-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-03 22:44 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] イヨーーーーゥ! Mr-Crazy じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 うるさいバカの妹のりとる・くれいじー です(#^ω^)



Mr[1] ブログ更新もひっさしぶりじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 1週間ぶりくらいですね、サボりすぎですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そりゃ中身の奴に言えや、俺は知らん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 どうゆうことですか中身の人!説明を要求するです\(*`∧´)/ ムッキー!!

気分がノらんかった(☆゜д゜)ニヤリ

りとる・くれいじー2011 だけ(o・ω・o)?ホエ?

だけ(゜_゜)

Mr[1] そりゃしゃ~ないのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] なんで俺を蹴るんじゃボケェ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 うっさいです!中身の人を蹴れないからおにぃちゃんを蹴ったんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんて理不尽な(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 蹴られるの好きなんでしょ?だったらいいじゃないですか(#^ω^)
Mr[1] 妹に蹴られても嬉しくもなんともないわい\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 まったく!おにぃちゃんがダンジョンばっかりやってるせいでネタがないのが悪いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ええじゃないか、出た南蛮品は全部お前にやったじゃろう(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あたり前です!わざわざ危険海域の東アジアまで取りに行ったんですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 「ストレージ増築道具」もやったじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 アレは高く売れました、500Mになったですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(゜_゜)?
Mr[1] 半分くれ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いやです(゜_゜)
Mr[1] ええけぇよこせや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 絶対イヤです(╬☉д⊙)
Mr[1] 最近俺の貯金の減りがすごいんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(;´▽`A``
Mr[1] お前、なんか知っちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビじゃないですよΣ(|||▽||| )
Mr[1] んじゃ誰じゃい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに決まってるじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] あのボケ娘・・・なんちゅう事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 いくら盗られたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 800Mくらい飛んじょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 800Σ(・ω・`|||)!?
Mr[1] 何に使ったんじゃいったい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 無駄に船でも造りまくったんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺の金~~~o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ってかいまさら紅毛城でなにしてたんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] 「淡水海上戦記」が欲しくてのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 持ってませんでしたっけ?
Mr[1] ミスが造船亡命のために売り飛ばしやがった・・・・
りとる・くれいじー2011 そういや売ってましたね~(売ったのチビですけど(;´▽`A`` )
Mr[1] まあ、りららさんが手伝いに来てくれたけぇ楽じゃったが(´-ω-`;)ゞポリポリ

お揃い♪

りとる・くれいじー2011 お揃いですね(゜_゜)
Mr[1] ええじゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、別に(゜_゜)
Mr[1] そんな羨ましがんなって☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 だから羨ましくないですよ!ってか取れたんですか!?物はε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] おうバッチリ!2個も取れたぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 一個ちょうだいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] なんでじゃい、お前海事やらんじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 売り飛ばすに決まってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 寝言は寝て言えや(▼皿▼メ)





3日かかってやっと出たーーーー!!
Mrの頑張りを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/239-2df2854a
