-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-07 19:16 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おっす!Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr[1] さて、俺らが今どこに居るかっちゅうと。
りとる・くれいじー2011 スエズですね(゜_゜)
Mr[1] スエズじゃのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 何でスエズに居るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] それはのぉ、とっても深い訳があるんじゃ・・・
りとる・くれいじー2011 どんな訳ですか(゜_゜)?
Mr[1] すべては一本も電話から始まった・・・

Largo>もしもしクレ?

俺  >おう、何もやるもんはないぞ(゜_゜)?

Largo>今週アレやるけど準備できてる?

俺  >アレ?

Largo>もしかして忘れてる(゜_゜)?

俺  >あ・・・あーー!アレな!も、もちろん準備できちょるぞ(@Д@; アセアセ・・・

Largo>忘れてたね(゜_゜)?

俺  >ソンナワケナイジャナイカ・・・

Largo>まあいいや、それじゃあ明日スエズに集合ね♪

俺  >おう、了解じゃ!(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

Mr[1] ちゅうやり取りがあってのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 で、結局なにやるんですか? っていうか何でチビも付き合わされてるんですか(゜_゜)?
Mr[1] ま、まあええじゃないか!着いてくりゃええことあるじゃろう(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ!たしかLargoさんってPKさんでしょ!?一緒に居たら襲われちゃいますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 何で襲われるでモジモジしちょるんか知らんが、アイツはロリコンじゃなけぇお前が思っちょるような事は起きんぞ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 まあそれはいいですから早く何するか教えてくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] あ~たしか・・・
りとる・くれいじー2011 たしかΣ(・ω・`|||!?
Mr[1] おーーーー!そうじゃ!安土じゃ!安土城の前提クエやるじゃ!
りとる・くれいじー2011 やってなかったんですかΣ(゚Д゚|||)!?
Mr[1] いや~、アレって行き先がリスボンなんじゃ(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 行くの面倒くさくて投げたんですね(゜_゜)?
Mr[1] おう!何が悪い(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 沈じゃえバカ(#^ω^)
Mr[1] お!Largoとその連れ来たぞ♪
りとる・くれいじー2011 襲われたら守ってくださいね(゜_゜)
Mr[1] 余裕があったらのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お家帰る~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] ほれほれ、さっさと行くぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 ヤダーーー!ママ助けてーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] オカンは今親父と旅行中じゃけぇ呼んでも無駄じゃ(☆゜д゜)ニヤリ




って事で堺。。。

堺の評判

りとる・くれいじー2011 これが前提のクエですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] これが面倒でのぉ、長崎行ってゴア行ってリスボンじゃ(-_-;)
りとる・くれいじー2011 定期船で帰っていいですか(゜_゜)?
Mr[1] 却下(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 う~~~o(TヘTo) くぅ




ゴアを出た後ケープで休憩。。。

Mr[1] さて、この時間、定期船はないうがお前どうする?
りとる・くれいじー2011 眠いから便乗券使って帰るです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] セコいのぉお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ先に帰ってるですよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] ホントに帰りやがった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、まだリスボンに着かないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] まだケープ出たとこじゃ!電話してくんないちいち(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか別に(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ・・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] いや、さっきからちょいちょいポルオレンジ一人とネデオレンジ二人組が検索にかかるんじゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 追われてるんですか?
Mr[1] 微妙じゃのぉ、後ろの方に居りそうな感じじゃが・・・ネデがポルを追っちょるって感じか?
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、でも旗艦の人はクリッパーだったじゃないですか、追いつかれないでしょ(゜_゜)
Mr[1] 見えた!アレじゃ!
りとる・くれいじー2011 逃げろです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 何言うちょる!ここで殺らんでいつ殺るんじゃモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 何でモジモジbするんですか( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] ネデもやっぱりポルを狙っちょるみたいじゃのぉ、こっちにゃ仕掛けてこん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 取り合いですかΣ(゚Д゚|||)!?
Mr[1] だーーーー!クソ!ポルに逃げられた!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、たしか鉄板外してませんでしたっけ(゜_゜)
Mr[1] と思ったらネデが仕掛けてきやがったΣ(゚Д゚|||)

遭遇戦でキャッホー#9835;

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無・・・
Mr[1] 舐めんなボケェ!今乗っちょるスーフリを前までのスーフリと一緒にするな(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 どう違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] まあ、船の紹介はいつかやるとして、とりあえず勝った。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 勝ったんですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr[1] 俺が相手のスーフリとキャッキャ♪ウフフ♪しちょる間にLargoが旗艦の方を拿捕ったぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 へ~~~、まあそんな事どうでもいいからトットコ帰ってきてください、チビ眠いんです(u_u)。。。zzzZZ
Mr[1] アホ吐かせ!もうちょっとやって小遣い稼いどかんとのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 あ、調子にのった(゜_゜)
Mr[1] 海軍紙ウゼェ!って事で一時撤退!
りとる・くれいじー2011 (゜_゜)
Mr[1] 3戦目!Largo!わかっちょるの(☆゜д゜)?
りとる・くれいじー2011 何する気ですか( ̄▼ ̄|||)?
Mr[1] 甲板戦じゃボケェ!!!!!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん普段着でしょ!?大丈夫なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] 大丈夫!俺にはこの奥義がある!その名も!!
りとる・くれいじー2011 その名もo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 奥義!絶叫パラダイス!!!
りとる・くれいじー2011 ネーミングセンスどうにかなんないんですか(゜_゜)
Mr[1] まあ、余裕じゃった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はいはい、早く発見して寝ましょうよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] おういえ(☆゜д゜)ニヤリ




って、事でリスボン。。。

宣教師の書簡

りとる・くれいじー2011 終わったーーー♪
Mr[1] おし!前提クリアじゃ!
りとる・くれいじー2011 疲れたです(o´Д`)=з
Mr[1] 何言うちょる、まだ本番が残っちょるぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
Mr[1] おら、カリカット行くぞカリカット!



前提終了ーーーー!!
チビを可哀想と思ってくれる人はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/240-bfd8c619
