-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-11 21:23 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] よう!Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr[1] さて、今日は本番の「覇業の残光」をやるわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 じゃがo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 問題発生じゃ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 何が問題なんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] クエ出しする木華さんが日本語をもっちょらんかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ないと出にくいんですっけ?
Mr[1] らしい、あまりにも出んもんじゃけぇ
りとる・くれいじー2011 じゃけぇ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 木華さんは一人で長崎まで日本語を習得しに行った(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとLargoさんは護衛を兼ねてたんじゃないんですか(゜_゜)?
Mr[1] アホじゃのぉ、ホンマにアホじゃのぉお前は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに言われると殺意がわいてきますね(#^ω^)
Mr[1] 今、東アジアは安全海域じゃ、じゃけぇ下手に俺らと一緒に居るより安全なんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 正直に動きたくなかったと言ったらどうですか(゜_゜)?
Mr[1] バカやろう!!そんなコト思うわけないじゃろうが!
りとる・くれいじー2011 本当に(゜_゜)?
Mr[1] これはここだけの話なんじゃが。
りとる・くれいじー2011 なんですか(´・д・`)?
Mr[1] 大きい声 じゃうるさいけど小さい声じゃ聞こえんけぇ普通の声で言うぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 だったら最初から普通に言ってくださいよ、ってかおもしろくないからドヤ顏やめてください(-.-)
Mr[1] 動きたくなかったモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 モジモジすんなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] まあとにかく、Largoはまだ戻ってこんかいの(((‥ )( ‥)))?
りとる・くれいじー2011 来ですよ(゜_゜)

泣かされるチビ

Mr[1] 何で泣いちょる(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 赤い名前が怖いo(TヘTo) くぅ
Mr[1] あっそ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんであっそ、とか言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] いや、お前色ネなんか屁とも思ってないじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr[1] まあええわ、さっさと安土行くぞ安土ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 はいはい、さっさと発見しましょう(●`・ω・´●)モキュ♪




安土城発見!

Mr[1] って事で安土城発見ーーー!!
りとる・くれいじー2011 過程?そんなものチビは知りません(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] そうそうなぜならば!
りとる・くれいじー2011 チビ達のモットーは!

Mr[1] 早く!
ミス・クレイジー3 適当に!
りとる・くれいじー2011 それっぽく(☆゜д゜)ニヤリ

マダム・クレイジー 真面目にやんなさい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




やっと安土にソロで行けるー!
ちなみに最後のは中身の人のモットーでもあります♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/241-0faccdf1
