-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 18:51 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うぉいいいいいっす!Mr-Crazy じゃい!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



201105031207444fd[1] いや~、また随分と更新遅れたのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがカイロから出てこないからじゃないですか(#^ω^)
201105031207444fd[1] その分お前が冒険してネタ作りゃええじゃないか( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 嫌がるチビを無理矢理テク上げにつき合せたのは何処の誰でしたっけ(怒`・ω・´)?
201105031207444fd[1] たしか砂肝じゃなかったか?
りとる・くれいじー2011 人のせいにすんなです\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] まあええじゃないか、もうテク上げでカイロにこもる必要もなくなった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 終わったんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] おう!目標じゃった軍人テクだけで75種を達成したけぇのぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 覚えて回ってでしょ?まだ覚えてないじゃないですか(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあそれはそのうち(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それよりその格好なんですか(゜_゜)?

変態発見

201105031207444fd[1] 可愛いじゃろうが♪尻尾とかついちょるんぞ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 ちょっと話しかけないでください、知り合いと思われたら迷惑です(#^ω^)
201105031207444fd[1] よし、会得度の調整も終わったコトじゃし
りとる・くれいじー2011 じゃし(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ジャカルタ行くぞ(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 お断りするです(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあええけぇ従いてこいやぁ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 嫌です!今あそこは危険海域じゃないですかイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
201105031207444fd[1] 早ぅせぇや、置いてくぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 だから行かないって言ってるじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] チビ、早いほうがええぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょっと!引っ張らないでぅださい!ヤダーーヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
201105031207444fd[1] 危うく定期船を逃すとこじゃったろうがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あの・・・もし襲われたら守ってくれるんですよねo(TヘTo) ?
201105031207444fd[1] あ、そこはセルフサービスで(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 降ろしてーーーー!今すぐチビを降ろしてーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




そんなこんなでジャカルタ到着。。。

201105031207444fd[1] いつまで泣いちょんじゃお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だってぇ(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] お、もうみんな来ちょるみたいじゃのぉ。
りとる・くれいじー2011 誰ですか?あの冒険依頼仲介人さんに10人がかりでメンチ切ってる変な集団は(゜_゜)
201105031207444fd[1] RGメンとその関係者御一行じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?何するんですか今日o(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 今日はのぉ、コレやりに来たんじゃ

華北の建造物調査

りとる・くれいじー2011 何を発見するクエなんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] そりゃ行けばわかる(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺は色付いちょるけぇ艦隊分かれるが、迷惑かけんなよチビ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それはこっちのセリフです(#^ω^)




201105031207444fd[1]さぁ~て、
りとる・くれいじー2011 来週のザザ○さんは☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1]違う(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃ~んけんポン!
201105031207444fd[1] ええかげんにせぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ・・・・もう発見するんですか?
201105031207444fd[1] そりゃ~もう発見するだけじゃけぇの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もう一回雲台山とか行かないですか?
201105031207444fd[1] お前まさか・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 情報取りわすれた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
201105031207444fd[1] とっとと行って取ってこい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが取って来てくださいよ~(*・ε・*)ムー
201105031207444fd[1] 俺が行ってどうするんじゃ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 しょうがないですね、ちょっと行ってくるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 反省の色なしじゃの(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 ってことで発見~~~♪

万里の長城
長城をバックに記念撮影♪

201105031207444fd[1] お前のせいで余計に時間食ったのぉ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 まあいいじゃないですか、チビの可愛さに免じて許せです(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 許すかボケェ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 じゃあチビは帰るですよ(´ー`)/~~
201105031207444fd[1] おいおい、俺も引っ張ってってくれや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 引っ張ってほしければ色落としてから言えです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
201105031207444fd[1] ホントに置いて帰られたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




万里の長城発見~~♪
久々さの更新に拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/242-77fe1e6a
