-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-09 19:55 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] 皆さんこんばんわ。Mr-Crazy じゃーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



Mr[1] はい! また更新がけっこう空いちゃいましたーーー(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 マメに更新してくださいよ!特にチビの活躍をε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そりゃ中身の奴に言わんかい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いいえ!おにぃちゃんのせいです(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
Mr[1] なんで俺のせいになるんじゃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、最近また陸戦やってたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 陸戦じゃない!ダンジョンじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 一緒じゃないですか!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] まあそう言うなや、お前だって楽しんじょったじゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そりゃぁおにぃちゃんに 無理矢理 付き合わされたせいでそれなりに強くなりましたからね(╬☉д⊙)
Mr[1] 南蛮品も美味しかったじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが全部売っちゃいました(´A`。)グスン
Mr[1] そりゃあ俺は知らん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まったく!結局何しに安土に潜ってたんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] だいぶ前に安土城を発見したことでソロでも潜れるようになったけぇの。
りとる・くれいじー2011 それだけ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 前々から欲しくて欲しくてたまらんかったアレを入手するためのメモリアルを埋めるために潜っとったんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 アレって何ですかo(゚◇゚o)ホエ? 

兼元
兼元性能

Mr[1] コレ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 こんな物のためにチビを散々ダンジョンに付き合わせてたんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] ええのぉコレやっぱええのぉ♪苦労したかいがあったわ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 で、チビには何もなしですか(゜_゜)?
Mr[1] バカタレ!お前もちゃんといいものを得たじゃろうが!
りとる・くれいじー2011 何も得てないですけど(゜_゜)

兄妹で共闘

Mr[1] 見ろ!この背中を預けて戦う美しき兄妹愛を!
りとる・くれいじー2011 たまたまじゃないですか!おにぃちゃん基本チビのこと放ったらかしにしてたです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] わかった!じゃあ今度はお前が好きなダンジョンに潜っちゃる(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンはもう潜りたくないです(╬☉д⊙)




安土メモリアル終わったーーー!!
二人の美しい?兄妹愛に拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/243-6e04df22
