-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-12 21:36 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] と、言うわけで。 Mr-Crazy じゃーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 何が と、言うわけかわかんないけど りとる・くれいじー ですーーーもみもみლ(╹ε╹ლ)もみもみლ(╹ε╹ლ) 
 


Mr[1] いきなりなんじゃ?その手つき。いやらしいのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 存在がいやらしいおにぃちゃんに言われたくないです(。-`ω´-)
Mr[1] な!?このMr-Crazyと書いて紳士と読むほど紳士的な俺に向かって存在がいやらしいじゃとΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2011 誰もおにぃちゃんが紳士だなんて思ってませんよ(゜_゜)
Mr[1] そんなバカな!!!
りとる・くれいじー2001 自覚がない変態ってたち悪すぎですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 変態・・・・俺が変態じゃと?そんなバカな・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 そこまでショック受けなくても( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] 俺が変態・・・・
りとる・くれいじー2011 それより今日は何するんですか?ロゴ作ってみたとかなってますけどo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いやじゃぁ変態はいやじゃぁ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 しつこい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1]痛いのぉ、何するんじゃクソガキ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 いいからとっとと本題に入れです(▼皿▼メ)




Mr[1] 本題っちゅうてものぉ、今日は大航海とは まったく 関係ないんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんでそんなんを記事にしようと思ったんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] まあ、とりあえずコレを見ろ(☆゜д゜)ニヤリ

とあるイカレの

りとる・くれいじー2011 なんですか?コレ(゜_゜)
Mr[1] とあるイカレの大迷走(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見ればわかりますよ!書いてあるんだから\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] そんなら聞くなやボケぇ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 逆ギレすんなですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] 痛いのぉo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 何か元ネタがあるんですか?コレ(。´-ω・)ン?
Mr[1] あるらしいが知らん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 調べろですそんくらいヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] まあまあ、それは置いといて次行こうや(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 まだあるんですか(-_-;)
気狂い
Mr[1] こんなんとか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 狂ってるのはおにぃちゃんとおねぇちゃんだけです(▼皿▼メ)
狂い人
Mr[1] こんなんとか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だから狂ってるのはおにぃちゃんとおねぇちゃんだけです\(*`∧´)/ ムッキー!!
狂家
Mr[1] ほんならコレとかどうじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 まともなのはないんですか( ̄▼ ̄|||)
変神
Mr[1] ほんならコレじゃーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 やっぱ変態なんじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 舐めるな!その遥か上の変神じゃーーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 どうでもいいですよ(゜_゜)




作ったのは実はけっこう前!
大航海関係ないけどとりあえずポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/244-2c94e63c
