-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 20:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おイーーーっす!! Mr-crazy じゃーーい!!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よん(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 

Mr[1] はい!久々に始まりましたイカレの大迷走!!司会のMr-Crazyです(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ホント久々すぎますよ!1ヶ月以上更新サボってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 別にいいじゃない、どうせ誰もみてないわよこんなブログ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] なんでお前はそんなこと言うんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 そうですよ!おにぃちゃんとおねぇちゃんの事は誰も見てないかもしれないですけど、チビの活躍を楽しみにしてる人はいっぱいいるんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1]ミス・クレイジー3 待て(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタの事こそ誰も見てないわよ!このツルペッタンが(╬☉д⊙)
Mr[1] お前も人のこと言えるからだじゃyn・・・
ミス・クレイジー3 何か言った(▼皿▼メ)?
Mr[1] いえ・・・何も・・・
りとる・くれいじー2011 ツルペッタンの方がウケがいいんですよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] んな事ぁどうでもええわい(゜_゜)
ミス・クレイジー3 はいはい、今回はこの一ヶ月のダイジェストよ。さっさと報告しなさいよ穀潰しども(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 誰が穀潰しじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ご飯をもっとくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ええけぇ早う言えっちゅうとるんじゃ!磨り潰すわよ(╬☉д⊙)
Mr[1] 怖!何いきなりキレちょるんじゃお前Σ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 カルシウム足りてないかまた男にフラれたかのどっちかですね(゜_゜)
Mr[1] なんじゃお前またフラれたんか!?ダメじゃのぉ、金金言うとるからじゃ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんみたいにはチビなりたくないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん?どうしたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ちょ!ミス!?何カナヅチに手かけとるんじゃ!?
りとる・くれいじー2011 チビは悪くないですよ!全部おにぃちゃんに言えって言われたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] お前卑怯じゃぞガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミス・クレイジー3 グダグダ言うちょらんでさっさと頭出せやボケ共ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 
Mr[1]りとる・くれいじー2011 ひいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 さて、おバカな会話はこのへんで切り上げて、
Mr[1] おバカな会話で殺されかけたんか俺は・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんおにぃちゃん(*・ε・*)ムー
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)  
りとる・くれいじー2011 お腹がすきました(。・ε・。)ムー
Mr[1] お前は一日何食食うんじゃ!さっき晩飯食ったじゃろうが\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 アンタの食費で月いくらかかってると思ってんのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 一日五食じゃ足りない~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] それでも食いすぎじゃ!
りとる・くれいじー2011 (。・ε・。)ムー
ミス・クレイジー3 で?アンタらこの一ヶ月何やってたの(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚?
Mr[1] 俺はのぉ、ESL出たり~陸戦やったり~大学行ったり~~陸戦したり~陸戦したり~~

ESL.png
オクスフォード入学

ミス・クレイジー3 ほとんど陸戦しかやってないじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビはですね~

ラウア 変な女にからまれたり~
りとる・くれいじー2011 変な女にからまれたり~
Mr[1] ラウアじゃないか!ラウアーーーーーー!!
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一緒にしないで!
楽山大仏

りとる・くれいじー2011 Rinねぇちゃんやシルバにぃちゃんたちと冒険して大仏発見したり~
Mr[1] どんな会話したらこんなセリフがでるんじゃ(゜_゜) 

衝撃映像

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとダンジョン行って髪の毛毟られたり~o(TヘTo) くぅ
Mr[1] 髪が~~!俺の髪が~~!!
ミス・クレイジー3 モミアゲすごいわねΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 ってな感じのことしてたです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 他には(゜_゜)?
Mr[1] 他にも色々やったが忘れた(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 わすれる前に更新しなさいよ(▼皿▼メ)
Mr[1] 俺に言うなや!悪いんは中身の奴じゃ!!
りとる・くれいじー2011 次の更新はいつになるんですかね~(*・ε・*)
Mr[1] 最悪年明けじゃないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~(;´Д`)




え~~、今日が今年最後の休みになりそうな感じなんで、最悪これが今年最後の更新になるかもですw
そんな中身の人にエールを送ってくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] ところでミス、お前は何しちょったんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 それは☆HI☆MI☆TU☆。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/245-fe9dd49c
