-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-26 14:43 | カテゴリ:中身の人の独り言
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
どうも!中身の人です(`・ω・´) 

只今大分県に出張中でございま~す(-.-)y-~~

いや~大分県民の人には悪いけど山口と大差ねぇ~(´Д`)

やることねぇ~(´Д`)

帰りてぇ・・・・・

あ、ちなみに、今回は三兄妹は出番なしなんで、中身の独り言なんか興味無し!って人はスルーでお願いします(゚∀゚)

あ~大海戦でたかったな~

アリーヤさんかな?RGwikiに動画載せてたの見たけど出たかったなぁ~(T^T)

と、まあ愚痴はこれくらいにしといて、

特に載せるSSとかもないんで(宿の晩飯なんか載せてもしかたないし)三兄妹のキャラ設定でも公開しちゃおうかな(-.-)y-~~

まずは、長男のMr-Crazy

ぶっちゃけ、モデルは中身の人です(●´ω`●)

Mr=俺ですね(゚∀゚)

年齢は28歳

趣味はナンパ

将来の夢は安定した老後

設定もまんま俺ですね(´д`)

はい、次~

一部のドMな方々に人気のミス・クレイジー

え~これはですね、元カノたモデルになってます(・ω・)

あんな感じの女性でした、怖かった・・・

でも何だかんだ言って一番馬があったし長く続いたかな?

一部の方からはミスの方がpkに向いてたんじゃない?とか言われましたが、

ぶっちゃけ俺もそう思います(・д・)

年齢 24歳

趣味は金勘定

夢は玉の輿

基本的に三兄妹のツッコミ役です。ツッコミはかなり暴力的ですが・・・

お次はりとる・くれいじー

2垢目を課金した時に生まれたキャラです。

元々、Mrのアカウントの「人型倉庫6号」というキャラを消して作る予定だったんですが、6号の調理スキルが消すには惜しいRまで上がっちゃったので急遽別垢で作成しちゃいました(●´ω`●)

性格のモデルは特になし、しゃべり方はタラちゃんを参考にしたかな(^^)v

年齢 12歳

趣味は食べる事

通称「食っちゃ寝」

ブログのマスコット的な感じで作ったんだけど、まあ成功かな(-.-)y-~~

今回の裏話はこれくらいにしとくか~(´д`)

って事で、帰れるのは明日の夜かな~(´Д`)

ではでは、大分にさよなライオンするために頑張ってまいります(^_^)ノ






スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/246-ce95e857
