-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-29 19:54 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はい久々~~!めっさ久々~!! Mr-Crazy っス( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 いきなりなりうるさいな~ ミス・クレイジー です(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 久々登場の りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 



Mr[1] はい!今年も残すところあと2日!って事で重大発表ーーー!!
りとる・くれいじー2011 なんですかいきなり(-.-)
ミス・クレイジー3 兄さんがテンション高い時ってろくなことがない気がするんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それはおねぇちゃんもでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 何か言った(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 いえなにも・・・
Mr[1] 今年一年色々ありました・・・
ミス・クレイジー3 何か語りだしたわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 重大発表はどこ行ったんですか(゜_゜)?
Mr[1] まあ、語ったところで何も変わらんので本題、今年いっぱいを持ちまして俺等休止します(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何て言ったですか今(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] じゃけぇ今年いっぱいで休止する(゜_゜)
ミス・クレイジー3 バカじゃないの!?バカでしょ!絶対バカだわΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 チビのこれからの大冒険はどうなるんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] んなもん、俺に言われたって知らんわ。中身の奴に言えや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 どうゆうことですか!説明を要求するですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 そうよそうよ!アタシの海事上げだって中途半端じゃない\(*`∧´)/ ムッキー!!

ぶっちゃけていい(゜_゜)?

りとる・くれいじー2011 飽きたとか言わないですよね(#^ω^)?
ミス・クレイジー3 言ったら殺すけどね(╬☉д⊙)

・・・・・・。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

りとる・くれいじー2011 言うつもりだったーーー!!言うつもりだったですよこの人ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミス・クレイジー3 チビちゃん、ツルハシ貸してツルハシ、頭カチ割ってくるわ(▼皿▼メ)

まあおちつけお前ら(=´ω`=)y─┛~~

りとる・くれいじー2011 これが落ち着いてられますか!チビのDOL人生が終わっちゃうんですよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

まだ終わるとは限らんぞ(゜_゜)?

りとる・くれいじー2011 そうなんですか(o・ω・o)?ホエ?

なんか単位貯める→何かするのにSP入れ替える→単位貯めるの繰り返しに嫌気がさしてのぉ、DOLやるモチベーションが保てんくなったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

りとる・くれいじー2011 SP入れ替えなきゃいいじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そう言うわけにもいかんじゃろ( ̄▼ ̄|||)

って事での、ちょうど年末で切りがええし、充電する意味合いもかねて休止することにしたんじゃ(●`・ω・´●)モキュ♪

りとる・くれいじー2011 でもチビは5日までインできるですよo(゚◇゚o)ホエ?

そりゃあその間はインするかもしれんし、楽しくなってまた課金するかもしれん(=´ω`=)y─┛~~

ミス・クレイジー3 兄さん、アタシ等のアカウントはいつまでインできるの(゜_゜)?
Mr[1] 明日で切れる・・・・
りとる・くれいじー2011 バイバイ(´ー`)/~~
ミス・クレイジー3 バイバイ(´ー`)/~~ じゃないわよこのドチビ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 へへ~~んだ♪インできないんならおねぇちゃんなんか怖くないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ムカツク((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

別に他におもしろいゲームもないし、戻る確率は高いがの( ゜Д゜)y━┛~~

Mr[1] スカイリムにハマっちょるよの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 最近イン率悪くなったのそのゲームのせいですよね(゜_゜)?

たしかにスカイリムはおもしろい!はっきり言ってこれほど面白いRPGを俺はやったことがない!やったことはないが・・・

ミス・クレイジー3 が(゜_゜)?

所詮はオフゲーじゃ、1~2ヶ月であきるじゃろ(=´ω`=)y─┛~~

Mr[1] オフゲーとか1週間であきるもんの、お前の場合┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そんな人がよくもまあ何年もDOL続けたですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしスカイリムがオンゲーじゃったら完全に移住しちょったかもしれんのぉ・・・

Mr[1] 来月半ばにはあきてDOLやってるに1M(゜_゜)
ミス・クレイジー3 じゃあアタシは三箇日過ぎには課金してるに10M(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあチビは大穴狙いでもう課金しないに100kです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 それ、=アタシ等のDOL人生終わりじゃない・・・
りとる・くれいじー2011 しまったーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まあとりあえず、最後くらいちゃんと挨拶しろよお前ら(●´ω`●)

りとる・くれいじー2011 最後って言うなです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




Mr[1] と、言うわけで、長いようで短い間お世話になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミス・クレイジー3 また復帰するかもしれないし、このまま引退しちゃうかもしれないけど復帰したときはよろしくねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 それに伴ってこのブログもしばらく休止ですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] それでは、皆様がよい年末を迎えられることと、
ミス・クレイジー3 来年がよい年になることと、
りとる・くれいじー2011 これからも楽しいDOLライフを満喫できることを祈ってますよ☆⌒d(´∀`)ノ

Mr[1]ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 それでは皆さん、さようなら~~(´ー`)/~~




もしかしたら最後になるかもしれない更新、お年玉代わりにポチっとお願いします♪




マダム・クレイジー ママ・・・忘れられちゃった・・・(T▽T)

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/247-52dfce44
