-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-17 20:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] 皆さん おっひっさーーー!!Mr-Crazy じゃーーーー!!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよおおおおおおおおおお!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですよおおおおおおお!!!



Mr[1] ブログ再開一発目で言うのもなんじゃが、
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何ですか(゜_゜)?
Mr[1] お前らしょっぱなからうっさい(´・д・`)
ミス・クレイジー3 アンタに言われたくないんじゃボケェヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが一番うるさいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 痛いのぉ・・・久々じゃとけっこうキツイぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 オッサン(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 じじい(´・д・`)
Mr[1] ひどすぎじゃね( ̄▽ ̄;)!?
ミス・クレイジー3 まったく、3ヶ月近くも休止しちゃって・・・
りとる・くれいじー2011 チビは暇すぎてご飯を食べる量が増えちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] いや、お前は普段から食いすぎじゃし、ってか休止は俺のせいじゃねぇし(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ってか、休止してる間なにしてたのよ(゜_゜)
Mr[1] 積みゲーの消化(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何本積んでたんですか(-_-;)
Mr[1] 8本とか言うちょったぞ(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 積みすぎよ!積むくらいなら買わなきゃいいのにΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 中身の人はバカですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう、自他共に認めるバカじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 そんなの兄さん見てればわかるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 納得しました(`・ω・´)
Mr[1] すんじゃねぇよ(▼皿▼メ)




Mr[1] まあそんな訳で、
ミス・クレイジー3 これからもクレイジー一家を、
りとる・くれいじー2011 よろしくお願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ




とりあえず復帰ーーー!!一家の復帰を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] つかお前、「お願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ」はねんじゃね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 まあ、いいんじゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おーるおっけーです(`・ω・´)
Mr[1] ええんかいΣ(゜Д゜ )


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/248-f911b867
