-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-21 19:37 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっすー( ノ゚Д゚)ヨッ! Mr-crazy どぅえす!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー どぅえす( ノ゚Д゚)ヨッ!


Mr[1] いきなり自分がドSとかカミングアウトしてんじゃねぇよ、何?頭逝ったの?パーンか?頭パーンなったか(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど頭パーンじゃないから安心しろです(▼皿▼メ)
Mr[1] さてと、チビはとりあえず置いといて。
りとる・くれいじー2011 置いとくなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!
Mr[1] とりあえずサルベージするかの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 えらく久しぶりじゃないですか、何か拾い食いでもしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] なんで拾い食いしたらサルベージ行く気になるんじゃ!やっぱお前頭逝っちょるんか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど逝ってないから安心しろです(╬☉д⊙)




古代ギリシャ軍の三段櫂船1
古代ギリシャ軍の三段櫂船

Mr[1] って事で発見~~♪発見物じゃったぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でも初当たりまで6回もサルベージ使ってるです。前までなら一発で当ててたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ブランク長井です。
りとる・くれいじー2011 誰ですかそれ?面白くないからあんまり人前で言わないほうがいいですよ(゜_゜)
Mr[1] うっさいわボケ!おら、次行くぞ次!
りとる・くれいじー2011 またサルベージですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 戦闘LVのキャップ解除しにローマへ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 一人で行けばいいじゃないですか!何ですか?寂しんですか?寂しんボーイですか((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] いや・・・単に引っ張ってもらいたいだけなんじゃが・・・・
りとる・くれいじー2011 ツッコミは!?寂しんボーイにツッコミはΣ(゜Д゜ )!?
Mr[1] 飴ちゃん食べるか?欲しい物があったらなんでも兄ちゃんに言えよ(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 ムカつくからそれやめてもらえませんか(#^ω^)
Mr[1] じゃったらさっさと引っ張らんかい!なぁあにが寂しんボーイじゃ!こっぱづかしい(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 これはこれでムカツク(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 



りとる・くれいじー2011 ナポリについたですよ、さっさと解除してこいです(。-`ω´-)
Mr[1] 一発でクリアして来たわボケェムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 早!!結構難しいって聞いてましたけど(´・ε・`)
Mr[1] 実装当初の安土深層に比べれば余裕じゃった(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちなみにどうやってクリアしたんですか?参考までに言えです(゜_゜)
Mr[1] 大鷲の羽を開始早々使って雑魚二匹を瞬殺してあとは奥義の方の完全回避を常時発動しつつ力押し(゜_゜)
無難な装備で

               VS
    
相手はコイツら

りとる・くれいじー2011 ふむふむ( ..)φ
Mr[1] 聞いたってお前がこれやるの当分先じゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たまにはブログらしいこともさせようかと思いまして(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ドデカイお世話じゃ(。-`ω´-)




戦闘LV開放完了♪、当面は冒険LVの開放でもするかな。





秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/250-e139ea0b
