-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-22 19:15 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゅうことで、 Mr-Crazy じゃあああ!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですうううううううう!!


Mr[1]・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや・・・別にぃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ついにおにぃちゃんもチビの魅力の虜になったですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1]それは天地がひっくり返ってもないけぇ安心せぇ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんな照れなくてもいんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 照れてねぇし、ってかお前が照れてんじゃねぇか(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 それはそうとおにぃちゃん( ノ゚Д゚)
Mr[1] なんじゃい食っちゃ寝(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だれが食っちゃ寝ですか(▼皿▼メ)
Mr[1] ええけぇ早う言えやぁ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 今日はなにするんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 今日は冒険するぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 えええ!?今何て言ったんですかΣ(゜Д゜ )!?
Mr[1] じゃけぇ冒険するぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どどどどどどどどうしたんですかおにぃちゃん!!ポンポン痛いですか?それともついに頭パーンなったですか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 別にどこも悪くねぇよ!何で冒険するっちゅうただけでそこまで言われにゃならんのじゃ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 だっておにぃちゃんだし(゜_゜)
Mr[1] ええけぇ早うせぇやぁ、早う俺を引っ張って(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 引っ張ってはいいけど、何のクエやるかくらい言えですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 今日はのぉ、冒険LVのキャップ解除に必要なクエやるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 3年近くやっててまだ解除してなかったんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 解除に必要なのは「アステカ夜の神」「オーロラの雫」「水のない文明」「エル・パソ」「水の上に立つ鳥」の5つじゃ。
りとる・くれいじー2011 5つ今日中とか無理でしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 大丈夫!「水のない文明」は以前にやっちょるけぇ4つじゃ(☆゜д゜)ニヤリ」
りとる・くれいじー2011 何でやったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 民族学者の前提じゃったけぇじゃったか?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが民俗学者になってるとこ見たことないですけど(゜_゜)
Mr[1] なったことねぇもん、転職クエさえやっちょらんわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 途中であきちゃったんですね(゜_゜)?
Mr[1] う・・・うん・・・・
りとる・くれいじー2011 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] べ・・・別にええじゃろうがそんなこと!ほれ!セビリア発の「エル・パソ」から行くぞ!!
りとる・くれいじー2011 はいはい(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] はいは3回(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 1回でしょ(゜_゜)




エル・パソマゼラン海峡

水の上に立つ鳥レンカク

アステカの夜の神テスカポリトカ像

オーロラの雫

Mr[1] ちゅうわけで一気にドーーーーン!!
りとる・くれいじー2011 過程は相変わらず全無視ですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] あとはこれをリスボンに居るとかゆうガキに話すだけじゃのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあリスボンに帰るですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] ついでにこの辺で受けれるクエ片っ端からやって帰るか、冒険熱が上がっちょるうちに。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 次はいつやる気になるかわかんないですもんね(゜_゜)




って事で解除クエ全部達成~~♪
Mrが何日であきるか賭けてみたい人はポチっとよろしく♪



りとる・くれいじー2011 三日に100M(゜_゜)


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/251-d9cefb0c
