-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-24 19:21 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はいこんばんわーー!!Mr-Crazy略してミスクレ! Mr-crazy でぇぇぇっす!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーこと略してチビ! りとる・くれいじー でぇぇぇぇっす!!


Mr[1] どこを略したらりとる・くれいじーがチビになるんじゃドチビ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんこそ、略したらおねぇちゃんと区別つかないです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] じゃかしぃわボケ!くだらんこと言うちょらんと冒険するぞ☆BO☆U☆KE☆N☆
りとる・くれいじー2011 冒険はいいんですけどおにぃちゃん、この辺のクエを片っ端からやるって言ってましたよね(゜_゜)?
Mr[1] 言うたがなんじゃ(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 今受けてる「ジャガーの瞳」ってクエ、バルト海南西行きなんですけど(゜_゜)
Mr[1] ぬおおおおおお!!しまったあああああ!!!
りとる・くれいじー2011 バカーー!アホーー!!略してバホーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Mr[1] まあええわ、ついでにキャップ解除しにリスボン行くか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 今度から行き先くらい調べてからクエ受けてください(#^ω^)




Mr[1] ちゅうわけでリスボン到着~~~♪さあて、冒険家の姪とか言うガキはどこじゃ(((‥ )( ‥)))?
りとる・くれいじー2011 子供なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや、知らんけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 知らないのに子供呼ばわりしてたんですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] まあええじゃないか、さっさと探すぞ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 高台にいるんでしたっけ?
Mr[1] らしいのぉ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 見つかりませんねぇ(((‥ )( ‥)))
Mr[1] お?あれか?
りとる・くれいじー2011 どれですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ほれ、あそこあそこ。
りとる・くれいじー2011 チビには見えませんけど(゜_゜)
Mr[1] なんだ~ガキかと思っちょったら綺麗なお姉さんじゃあ~~りませんか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 キモ!ってか誰と話してるんです!?チビにはみえないんですけど!!

↓Mr視点

意外といい女だった

↓チビ視点

誰と話してるんですか?

Mr[1] お前目ぇ腐っちょるんか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 うわぁムカつく(▼皿▼メ)

LVキャップ解除完了

Mr[1] よし!解除完了~♪
りとる・くれいじー2011 はいはいおめおめ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃあクエ達成しに行くかぁ(=´ω`=)y─┛~~




りとる・くれいじー2011 ってことで発見です(☆゜д゜)ニヤリ
 
ジャガーの瞳

Mr[1] 何がってことで~、じゃ!ブースト忘れおって(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 スキルさえもってないおにぃちゃんには言われたくないです(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] 昔はもっちょった( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 この半端脳筋が(#^ω^)
Mr[1] ほれほれ~次のクエやろうぜ次のクエ~~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 次何やるですか?あ、これなんかどうです?

いわくつきの湖

Mr[1] 何これ?学問二ついるじゃん|д゚)
りとる・くれいじー2011 知らないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そうゆうお前は知っちょるんじゃろうのぉ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 もちろん知りません(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 知ったか振りすんなやドチビ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあいいじゃないですか、これやりましょうよこれ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] まあええけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何が発見できるんですかねぇ(`・ω・´)
Mr[1] 行きゃあわかるじゃろう( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 チビに寄生して冒険してるくせに無駄に偉そうですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 昔のお前そっくりじゃろ?さすが兄妹(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011きいいいいいいい!ムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




りとる・くれいじー2011 それじゃあ発見するですよ~(●`・ω・´●)モキュ♪ 
Mr[1] お~~やれやれ~ 

うぉっちみーー

りとる・くれいじー2011 貴方のハートをうぉっちみーー♪
Mr[1] チビ(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 早いほうがええ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うぉっちみーー♪
Mr[1] 早うせぇや!もしかしてアレか?ツッコンでほしいんか?
りとる・くれいじー2011 うぉ・・・うぉっちみー・・・

ネス湖

りとる・くれいじー2011 発見しました!ネス湖ですよネス湖!ネッシーもついでに探しましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] さ~て次々┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ちょ!置いていかないでくださいよ!
Mr[1] え?お前ネッシー探すんじゃろ?がんばってな~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やだぁ!ツッコンでくださいよぉヽ(///>_<;////)ノ




とりあえずキャップ解除完了~♪
Mrのキャップ解除を祝ってくれる方はポチっとおねがいします♪



りとる・くれいじー2011 ネッシーを発見するクエはないんですかねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ねぇよ(゜_゜)


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/252-9deda759
