-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-26 18:30 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちーっすちーーーーっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですううう!!


Mr[1] さぁて、今日も冒険するぞおおおおおお!!
りとる・くれいじー2011 珍しくあきてないんですね、雪でも降るんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 何言うちょるんじゃお前は、俺が冒険にあきるわけないじゃないか!俺は冒険王になる男じゃぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 スキルさえまともにもってないじゃないですか!すべての冒険家に土下座しろです(#^ω^)
Mr[1] 子供のころさ、インディ・ジョーンズに憧れて考古学者を目指しちょったころが俺にもあったんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 誰も聞いてませんよlそんなこと(゜_゜)
Mr[1] 鞭で敵をパーンパーンしたりしてみたかったのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはパーンされるほうが好きじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] たしかに嫌いじゃない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの9割は変態でできてますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 残りの1割は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変態(゜_゜)
Mr[1] 10割変態じゃないかΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 まあそんなことどうでもいいですから冒険しましょうよ(´・ε・`)
Mr[1] ん~どれやるかのぉ、これなんかどうじゃ?

第二の世界就航

りとる・くれいじー2011 これ、南米行きですよ(゜_゜)?
Mr[1] なんか問題あるか(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 いや、ないですけど珍しいと思いまして(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 何が(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが進んで遠くに行きたがるのが(´・ε・`)
Mr[1] 遠くに行くのがなんじゃ!俺は冒険王になる男じゃぞ!!
りとる・くれいじー2011 それはもういいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
ドレイク海峡

Mr[1] ってことでドレイク海峡発見ーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 発見したのはチビでしょ(。-`ω´-)
Mr[1] まあええじゃないか、飴ちゃんやるから許せや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 わぁーーい♪飴ちゃん飴ちゃん♪
Mr[1] あ、なかった(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 死ね(╬☉д⊙)
 



Mr[1] ついでにリマで受けれるクエやってポルトベロに運河でもどるかぁ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ・・・・(。-`ω´-)
Mr[1] チビ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 なんですか(。-`ω´-)
Mr[1] 何をほっぺた一杯になるまで頬張っちょんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何も頬張ってないですよ!怒ってるんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] あそお、まあええけぇ早うクエ出してくれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 太平洋のど真ん中で捨ててきてやるですか(#^ω^)

チリアンコモン

Mr[1] うお!!蜘蛛じゃ蜘蛛!!キモΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 なんで?可愛いじゃないですか(●´ω`●)
Mr[1] いやぁ・・・無理無理無理無理無理!俺脚が4本より多いもんはダメじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 男のくせに情けないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ペットにできないのが残念です(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] やめてくれホント!そんなもん家にもって帰ったらミスに怒られるぞΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 あ~おねぇちゃんもこうゆうのダメっぽいですね・・・・やっぱ持って帰ろうかな(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 脅しに使う気かΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 まさかぁ~♪そんな酷いことチビはしないですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] する気じゃったんじゃの(゜_゜)

ケツァール

りとる・くれいじー2011 ケツァールも発見~~♪
Mr[1] 発見せんでもケツはあるぞ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですかいきなりΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] いや、お前がケツある?って言うけぇ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 ケツァール でしょ! 誰がおにぃちゃんに「ケツある?」って聞くんですか!バカじゃないんですか!?
Mr[1] そこまでおこらんでもええじゃないかぁ(;´Д`)
りとる・くれいじー2011 くだらないことばっかり言うからです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




まだまだ冒険中のMr!Mrが冒険にあきないようにポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/253-ff4d7d3d
