-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-27 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こ~~んばぁんわ♪ りとる・くれいじー ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


りとる・くれいじー2011 なんか譏嫌悪そうですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタは譏嫌よさそうね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 聞いてくださいよぉ♪昨日欲しかったものをおにぃちゃんが買ってくれたんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミス・クレイジー3 へぇ、それってさ、1Gくらいするんじゃないの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 なんで知ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 やっぱり犯人はあのバカ兄貴かあああああ!!
りとる・くれいじー2011 ちょ!どうしたんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アタシのお金がなくなってたの・・・しかもほぼ全部・・・ごっそりと・・・
りとる・くれいじー2011 ・・・・まさか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシの大事なお金がーーー!!お金お金お金お金お金お金 ☆O☆KA☆NE☆ ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 チビのせいじゃありませんよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 言え・・・何を買った・・・言いなさい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃΣ(|||▽||| )




以下回想・・・

オークション会場

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、そろそろオークションの時間ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 行ってもしょうがなかろうが、どうせ俺らの小遣いで落とせるもんなんか出りゃせんわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 えぇ~~見るだけ見にいきましょうよぉヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー 
Mr[1] 見るだけじゃぞ(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 ってやり取りがまずありましてぇ[電柱]д ̄)
ミス・クレイジー3 で、続きは(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 えっとですね・・・そのオークションで100粧刀が出品されまして・・・
ミス・クレイジー3 アンタがねだったと・・・(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ちょ!最後まで聞いてくださいドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




以下再び回想・・・・

りとる・くれいじー2011 100粧刀ほしいなぁ(´・д・`)
Mr[1] ミスに頼んで作ってもらえや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 面倒くさがって絶対作ってくれません(。-`ω´-)
Mr[1] じゃろうのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 でも値段釣り上げたりするのはおもしろそうですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] それはおもしろそうじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でしょ(☆゜д゜)?ニヤリ

司会者>それではスタートです!
落札者A>200M
Mr-Crazy>500M
落札者B>500M
落札者C>600M

りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん、いきなり500Mは上げすぎじゃないですかΣ(|||▽||| )!?
Mr[1] ん?こんなもんkじゃないか(゜_゜)ン?

落札者A>700M
落札者D>750m
Mr-Crazy>900M
落札者E>1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] クソ!900で決まりゃあええもんを(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 熱くなってるΣ(゚Д゚|||)

司会者>さぁこえたこえた!
司会者>1G越えましたよ

Mr[1] 意地でも落とす(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr-Crazy>1・1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!!考え直せです1今ならまだまにあうですよ(@Д@; アセアセ・・・
Mr[1] うるっさいのぉ黙っちょれ(▼皿▼メ)!

司会者>そろそろ ゆ っ く り カウントはいりますよー
司会者>3
司会者>2
司会者>1
ギャラリー゛>2
司会者>コラッ

Mr[1] 勝ったの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 お金どうするんですか(゜_゜)?
Mr[1] あ・・・やべΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 チビし~らない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Mr-Crazy>誰かいないのか?これ以上は俺無理だぞ(O.O;)(o。o;)
司会者>w
司会者>なければ1.1Gで
司会者>終了となります

Mr[1] やっべ!マジやっべΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

司会者>3
司会者>2
司会者>1
司会者>0
司会者>Mr-Crazyさん落札おめでとうございます!

Mr[1] やっちまったああああああああ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
りとる・くれいじー2011 どうするんですか1.1Gなんて大金(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] し・・しかたねぇ・・・こうなったら・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまさか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




りとる・くれいじー2011 ってことがあったです[壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 あんのクソ兄貴がああああああああ!!調子にのって値段釣り上げて金もないのに落札しやがって((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で!!あのバカはどこ行ったの(╬☉д⊙)!?
りとる・くれいじー2011 知りません!チビはホントに知りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 次にあったらアイツの持ち物全部金に変えてやる((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無(-_-;)




オークションで調子に乗っちゃいけませんね♪
Mrが逃げ切れることを祈ってくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/254-85d03c12
