-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-28 18:35 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ。クソ兄貴のせいで破産寸前の ミス・クレイジー よ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 とばっちりで拉致られてる りとる・くれいじー です (´;ω;`)



ミス・クレイジー3 何がとばっちりよ!事の発端はアンタじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ち・・・チビは知りません(n‘∀‘)η
ミス・クレイジー3 削るわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさぁぁぁぁい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 ったく、あのバカはホントどこに隠れやがったのかしら(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ~それなんですけど[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 目撃情報が何件か来てます[壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 話しなさい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 えっとですね・・・




お花咲かせてます

りとる・くれいじー2011 まずはコレです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何これ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 模擬(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 模擬・・・・アタシには共食いにしか見えないんだけど・・・
りとる・くれいじー2011 あ、コレってアレじゃないですか?RGでたまにやるっていう(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 あ~~「RG式胴上げ」ってやつ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~?
りとる・くれいじー2011 この時まではロンドンにいたみたいです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 他の目撃情報は(´・ε・`)?
りとる・くれいじー2011 え~っと

セビバに出没した変態

りとる・くれいじー2011 セビバに変態が出没したみたいです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 いや、変態探してるんじゃなくて兄さんを探してるんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 でもこれってたぶんおにぃちゃんですよ(゜_゜)

たぶん・・・

ミス・クレイジー3 なんで兄さんってわかるのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 「セビバで散々セクハラ行為を働いて逃げていった。」って苦情も一緒に来てますから(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あのバカはホント何がしたいのかしら((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 って言うかどこに向かってるんですかね(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 見つけたら全殺す(#^ω^)




Mrはいったい何処へ向かってるんだろう・・・
逃避行を続けるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/255-3541665c
