-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-31 18:39 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こ~んばんわ。 ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 はい、今日も元気に南蛮行くわよ~~( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~~~(;´Д`)
ミス・クレイジー3 おかしいな、今「え~~~~~(;´Д`)」って聞こえた気がしたんだけど(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 き・・・気のせいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 あそ、んじゃ行くわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~(;´Д`)
ミス・クレイジー3 ・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ・・・・・Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アンタってさ、、前々から思ってたけどけっこう頭パーよね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰の頭がパーですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 アンタよ!ってかそんなに南蛮きらい!?
りとる・くれいじー2011 ぶっちゃけ嫌いです、だってただの荷物運びじゃないですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 それじゃしかたないわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 開放してくれるんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 いいわよ?開放してあげても。その代わり東アジアのダンジョンで1.1G分稼いで来なさいよね( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 お付き合いさせていただくですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 「南蛮にお供させてください、綺麗で優しいお姉様」でしょ?やりなおし(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 自意識過剰も大概にしてください(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!




ミス・クレイジー3 そういえばさ、っていつまで泣いてんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お尻がヒリヒリしますo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 あら真っ赤ね、猿みたい((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんみたいにお尻だけ大きくなっちゃった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 誰が尻だけデカイって(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぇ・・・・チビです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 よろしい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 で、さっき何を言おうとしてたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いや、兄さんは今頃どこで何してんのかと思ってさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 心配なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ええ・・・心配だわ・・・
りとる・くれいじー2011 Σ(・ω・ノ)ノ!w
ミス・クレイジー3 だって・・・装備品とか削れちゃったら売りにくくなっちゃうじゃないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あ~~そっちの心配ですか( ̄▽ ̄;)
ミス・クレイジー3 他に何を心配すんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ありませんね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 でしょ(=´ω`=)y─┛~~?

ダブルクマ(´(ェ)`)

りとる・くれいじー2011 今週の水曜日に噴水前で目撃されてましたよ(´・д・`)
ミス・クレイジー3 まだこれ被ってたの?コイツ、ってか隣の人無理矢理被せさせられてんじゃないの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 無理矢理なんて最低ですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ホント、今度菓子折り持ってお詫びしに行かなきゃね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビの分はo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あるわけないでしょ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 うぅ・・・o(TヘTo) くぅ

解除のお手伝い

りとる・くれいじー2011 お次はこれです( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 これは何やってるの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 たぶん、戦闘LVのキャップ解除のお手伝いじゃないですか?
ミス・クレイジー3 へ~~欧州をうろちょろしてんのね(#^ω^)

なんか掘ってる

りとる・くれいじー2011 一番新しいのがこれです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 掘ってるわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何掘ってるんでしょうね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 自分の墓穴じゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ( ̄▼ ̄|||)




逃げながら何気に冒険してるMr!
Mrが冒険にあきてると思ってた人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/256-dd5daa0c
