-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-01 14:19 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ちゃお♪ ミス・クレイジー です(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!


ミス・クレイジー3 ってことで、今日はN鯖でお祭りがあるらしいので、N鯖に行くわよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 チビだけですけどね( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アタシはアンタほど暇じゃないのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 南蛮してる時以外はお菓子食べながら寝てばっかりじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら、羨ましいの?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 チビと違ってもう歳なんですからそんな生活してるとすぐおデブさんになっちゃいますよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぶっ殺すわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 N鯖に行ってきまぁぁぁす!!!
ミス・クレイジー3 ちょ!待てドチビ(▼皿▼メ)!!




りとる・くれいじー2011 ってことでN鯖に来ましたああああああああああォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ん~~~~、チビだけだから話相手がいませんね・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとかこうゆうお祭り好きだから来てそうな感じですが・・・(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まあ、とりあえず絵師さんの順番取りしますか(●´ω`●)

並んでます

Mr[1] 何しちょんじゃ?お前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ!!やっぱり来てた!!
Mr[1] ミスから逃げ続け・・・ついにN鯖まで逃げて来たわい・・・
りとる・くれいじー2011 ご愁傷さまです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ってか人の数凄いのぉ、ヴェネチアが100人超えって初めて見たぞ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まったく見たことない人ばっかりですねぇ(・_・ ) ( ・_・)
Mr[1] 他鯖から来ちょる人も他におるみたいじゃが。
りとる・くれいじー2011 あ、ぷららさんとかいましたよ☆⌒d(´∀`)ノ

ぷらら☆はりとる・くれいじーにガッツポーズした
ぷらら☆>ござ無くなった;;
りとる・くれいじー>お金なくなった;;
ぷらら☆からトレードを申し込まれました
望郷のカリヨンベルを1渡しました
所持金を1000000㌦受け取りました
トレードが成立しました
りとる・くれいじー>なんかすんましぇん(●´ω`●)ゞエヘヘ

りとる・くれいじー2011 お金ないって言ったらお小遣いくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 何しちょんじゃお前は!!すんません!!ホンマすんませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 ちゃんと反省してくださいよ!おにぃちゃんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] オメェだよ!N鯖に来てまで人様に物ねだってんじゃねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあまあいいじゃないですか、今度おにぃちゃんがお礼しますから(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 俺がかいΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 他にもこんな事言われたりしました(●`・ω・´●)モキュ♪

○○ゆず>まさかのEのクレイジー一家さん

りとる・くれいじー2011 他鯖にも読んでくれてる人いるんですねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] 感無量じゃのぉo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 どの缶詰が無料なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] 缶詰じゃねぇよ!無理矢理ボケるのやめぇや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 え~~~~(´・ε・`)エー
Mr[1] てかお前何しに来んじゃ?金もないのに祭り来たってできること知れちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見てわかんないんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
Mr[1] なんかの順番待ちしちょるのはわかる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 似顔絵書いてくれるらしいんで、順番待ってるんです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] おーーーー!!似顔絵か!ちょっと待て化粧してくる!!
りとる・くれいじー2011 しなくていいですよ、ってかキモさが増すからやめてください(#^ω^)
Mr[1] ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2011 ってか書いてもらうのはチビだけです!!おにぃちゃんはその辺で体育座りでもしてろです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ひどい・・・(;´Д`)




りとる・くれいじー2011 よし、注文は終わったです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] いつできるんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 1~2週間後みたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] ふ~~ん、意外とかかるんじゃの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そりゃあ何人も書くんだから当然じゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ふ~~ん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さっきから挙動不審なチビっ子が走り回ってるです(゜_゜)
Mr[1] たしかに挙動不審じゃのぉ・・・ってかあの名前・・・あの外見・・・まさか・・・
りとる・くれいじー2011 お尻合いですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お知り合いな、女の子がシモネタはやめなさい(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 存在がシモネタなおにぃちゃんに言われたくないです(#^ω^)
Mr[1] とりあえず捕まえてみるか、たぶんヤク○じゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヤクザo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや・・・まあええわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいんだ(゜_゜)

挙動不審者捕獲!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!捕まえました!!
Mr[1] よぉし!そのまま離すなよ!職務質問じゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがキモいから本気で嫌がってますが(゜_゜)
Mr[1] そ・・そんなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




N鯖楽しかったぞおおおおおお!!
チビの似顔絵を楽しみにしてくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/257-bbfdcf4b
