-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-02 19:36 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちぃ~っす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


Mr[1] こっち見んなや!見つかるじゃろうが[壁]ロ゜)ハッ
りとる・くれいじー2011 そんなにビクビクしなくてもおねぇちゃんは居ませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] バッカ!誰がビクビクしちょるっちゅうんじゃ!失礼なε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 さっきまでの行動を思い出してから言ってください(#^ω^)
Mr[1] 最近物忘れが酷くてのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ジジイ(´・д・`)
Mr[1] 誰が素 敵でチャーミングなお爺様じゃ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 一っ言も言ってませんからね!物忘れだけじゃなくて幻聴も聞こえてるんじゃないですか\(*`∧´)/
Mr[1] うっさいわボケ、さっさと冒険の続きやるぞ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 まだあきてなかったんですか?珍しすぎて隕石とか落ちてこなきゃいいんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] そんなに俺が冒険しちょるのが珍しいかΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 だってこのブログを読んでくれてる読者さんも、

○○○>うお
○○○>冒険してる…飽きたと思ってポチした私は負け組
Mr-Crazy>!!

りとる・くれいじー2011 って言ってたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] あ~装備品をいっぱいくれた人じゃの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 ホント、太っ腹な人です(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんかいっぱい貰った!

Mr[1] 当分着るものには困らんの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは普段裸じゃないですか(´・д・`)
Mr[1] うっさい!お前他にも貰っちょったじゃろε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なんちゃってご令嬢♪

りとる・くれいじー2011 チビの可愛さが一際際立ってますね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] な!俺が貰った服も見てみぃや!

美幼女と変態

Mr[1] どうじゃ!男の色気がムンムンじゃろうがモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 キモ~~い、ってか胸毛が凄いことになってますよ(゜Д゜ )
Mr[1] 素敵じゃろ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 キモいうえに臭いんで1kmくらい離れてくれませんか(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ひでぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あ、そうそう似顔絵が完成してました(*●∀●)ノ 
Mr[1] N鯖で描いてもらったやつか?どうでもえぇのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 そんなこと言うなです!!チビは楽しみで楽しみで夜も12時間しか寝れなかったんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 半日寝てるじゃねぇか!
りとる・くれいじー2011 まぁまぁ、描いてもらえなくて悔しいのはわかりますが大人しく見ろです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] うわぁ~ムカつく・・・めっちゃムカつく(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

着色前着色後

りとる・くれいじー2011 最高 ですね!!見てくださいよ!あの凛々しくも可愛いチビの姿をォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] ああそうね、可愛い可愛い(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 もうちょっと感情込めて言えないですか(#^ω^)?
Mr[1] 無理(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 そんなに妬むなです、いい大人が情けないですよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] きぃぃぃぃぃぃぃい!!悔しいいいいいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




似顔絵最高っす!それと数々の装備品をくれた読者様ありがとうございました♪
一緒にチビの似顔絵を堪能してくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/258-5762b6ef
