-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-04 20:29 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちーーーっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 

Mr[1] はぁ・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?ため池なんかついて(゜_゜)
Mr[1] ため息な(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 些細な問題です!で?どうしたんですか(´・ε・`)?
Mr[1] 冒険・・・疲れた(o´Д`)=з
りとる・くれいじー2011 おっさん(´・д・`)
Mr[1] 誰が素敵でダンディな足長おじさんじゃーーー\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 どう聞いたらそうゆうふうに聞こえるんですか(#^ω^)
Mr[1] だいたい、移動に時間かかりすぎなんじゃ(-_-)
りとる・くれいじー2011 チビに引っ張らせてばっかりのクセに何言ってるんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] だぁってぇ~俺速い船もってなぁいしぃ~(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 うわぁ~ムカつく顏・・・殴っていいですか(#^ω^)
Mr[1] くだらん事言うちょらんで早うクエださんかい、時間モッタイナイヨ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで最後がなまったのか知りませんけど、帰っていいですか(。-`ω´-)?
Mr[1] 却下(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 PKの前に放り投げてやる・・・(#^ω^)

宋山里ダンジョンの発見物

Mr[1] はい終了~~!はい次行こう~~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 早!!なんでそのクエやったかの説明もなしですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] いらんじゃろそんなもん、これで俺もソロで宋山里に潜れるのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 いいからついでに中層クエやってこいです、ジャカルタで待っててやるですから(#^ω^)
Mr[1] えぇ~~~~!引っ張ってよチビちゅわぁ~~~ん(´Д`)
りとる・くれいじー2011 キモいから嫌(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 さて、オッサンが帰ってくるまで暇ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お、あれは・・・(゚∀゚)

キリラ >素敵おじさまは?
りとる・くれいじー>まだ泉州の辺ですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
キリラ>じじぃ・・・ だから 遅い…んですか?
りとる・くれいじー>慣れないガレーに乗ってるからw
キリラ>なるほどぉー
りとる・くれいじー>漕ぎとかまだ2ですw
キリラ>2!?
りとる・くれいじー>漕ぎを取ったのがつい最近とゆうダメっぷり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w
キリラ>アカネだたのに…
りとる・くれいじー>おねぇちゃんのが漕ぎ高いですw
キリラ>えーーー まぁ…きょうぼ(ゲフンゲフン
りとる・くれいじー>大丈夫、黙っておきます( =①ω①=)フフフ
キリラ>世間の厳しさを知ってるからですね(^_^;)
りとる・くれいじー>湖筆が売れないってセビリアでイライラしてますよ☆⌒d(´∀`)ノ
キリラ>貢献ないから 湖筆と交換できないので イライラしませーん
りとる・くれいじー>チビもありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
キリラ>胸もありません( ..)φメモメモ
りとる・くれいじー>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー>い・・・今はこっちのが需要あるんですぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
キリラ>ツルペタは世界を救う ワールドチャットでしれっと 言ってみてくださいね♪
りとる・くれいじー>そんな恐ろしい・・・[電柱]д ̄)
Mr[1] 何を公衆の面前でガールズトークっぽいことしちょんじゃお前は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おりょ?戻ったですかオッサン(*●∀●)ノ 
Mr[1] 誰が紳士的で男の色気ムンムンなおじ様じゃーーー(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 いや・・・もうそれいいですから(゜д゜)




Mr[1] はぁ~どっこいしょ、あ、どっこいしょって言っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、アデン行きましょうよアデン~~ヾ(●ε●)ノ”
Mr[1] アデン~?何をしに(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 キリラちゃんが新しいクエ紹介してくれるって言ってます☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] おお!バーベルのやつか!?
りとる・くれいじー2011 Babelでしょ、無理矢理ボケるのやめてください(#^ω^)
Mr[1] お前がそれを言うかΣ(゜Д゜ )

動きたがらないジジイ

りとる・くれいじー2011 早く~~早く行きましょうよ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] まぁ茶くらい飲ませぇや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 キリラちゃんも待ちくたびれてますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] おっとそりゃあいかんな、チビはなんぼ待たせてもええがキリラさんは待たしちゃいかん(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 沈じゃえバカ(#^ω^)




Mr[1] さて、それじゃあさっそく紹介してもらおうかのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 楽しみですねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・


Mr[1] ありえん・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ありえませんね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 提督の受けているクエストの条件を満たしていません。・・・orz
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが行き当たりばったりでクエ受けるからこうゆう時に前提やってないとかになるんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 俺のせいにすんなや!お前だって自称冒険キャラのくせに前提やってないとかどうよ!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとかおねぇちゃんにしょっちゅう拉致られるからまともに冒険できないんでしょ(╬☉д⊙)
Mr[1] ロンドンで受けれる「星の宿る場所」とアレクサンドリアの「古代メソポタミアの都市」をやれば何個かできるみたいじゃの(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 でもあっちに戻るとおねぇちゃんに見つかるかもしれませんよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] その時はお前を置いて逃げる(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、ちゃんと怒られてくださいよ(#^ω^)




ってことで二人は一路ロンドンへ♪
Mrがミスに捕獲されないよう祈ってくれる人はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/260-915f416a
