-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-05 20:50 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)



Mr[1] ・・・・・[壁]ロ゜)
りとる・くれいじー2011 心配しなくてもおねぇちゃんは居ませんからさっさと出てきてください(゜_゜)
Mr[1] ホンマか[電柱]д ̄) ?
りとる・くれいじー2011 もし居たらチビも拉致られてますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そんじゃクエをさっさと受けてさっさと逃げるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あいヽ(*´∀`)ノ




星の宿る場所

Mr[1] よし、行くか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 行きましょう( =①ω①=)フフフ

ギルガメシュ叙事詩

Mr[1] ギルガメッシュナイト発見!!
りとる・くれいじー2011 ギルガメシュ叙事詩でしょ?なんですかそれo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺が中坊くらいの頃かのぉ、深夜にやっちょった番組じゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 えっちぃやつですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] えっちぃやつじゃ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ・・・・(´・д・`)
Mr[1] 何か言えや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嫌です、近寄らないでください(゜_゜)
Mr[1]Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 はいはい、次行きますよ、あ~そだ、100mは離れて付いてきてくださいね(#^ω^)
Mr[1] お前、シモネタだめじゃったっけ(゜_゜)?




ウル

りとる・くれいじー2011 ウル発見ーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] あ~怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 このクエ、セビリアとか行きましたもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ミスが居るんじゃないかと思ったら気が気じゃなかったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん居ましたよ?セビリアに(゜_゜)
Mr[1] マジでΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 交易所のおじちゃんに「早く湖筆の相場を300%まで上げなさいよ!」って怒鳴ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] なんちゅうむちゃブリを・・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 これで新クエでますかねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 知らん!とりあえず斡旋叩きまくるぞ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 らじゃーですY(>_<、)Y

伝説の王にまつわる遺跡

Mr[1] お!!?これじゃないか!?
りとる・くれいじー2011 何かこれっぽいですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] おし!ではさっそく(●`・ω・´●)モキュ♪

ウルク

りとる・くれいじー2011 ウルクはっけ~~~んォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] 早えよ!新クエなんじゃけぇさ、もうちょっとこう・・・なんてゆうか
りとる・くれいじー2011 まさかちゃんとレポートしろとか言うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そう!それよ!もうちょっとブログらしく解説と感想を織り交ぜつつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 やるんですか?チビはやりたくないからおにぃちゃんがやってください┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 面倒くさいから拒否(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビも拒否(☆゜д゜)ニヤリ




解説とかをしないのはネタバレ防止のためであって、面倒くさいとかそんな理由じゃないんだからね!
絶対違うんだからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嘘だと思う人はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/261-5cfc2ec9
