-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-07 12:53 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png いよう! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr.png つう事で、新クエ始めて早3日・・・今日は一気に行くぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが飽きないうちに終わらせないとですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 何を言ってるんだいチビちゃん、僕が冒険に飽きるなんてあるわけないじゃないかハハハハハ
りとる・くれいじー2011 飽き性のクセに何言ってるんですか!ってかそのエセ標準語やめろです(#^ω^)
Mr.png お前みたいにキャラ作っちょるよりマシじゃろうが( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 な!!誰がキャラ作ってるって言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr.png お前じゃお前、お前も家じゃバリバリ山口弁じゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 変なデマ流すのやめてくださいよ!信じる人がいたらどうするんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr.png 別に問題なかろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビのイメージが崩れますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr.png どうでもええのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それより早く冒険しましょうよ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr.png じゃあ早うクエ出せや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 この寄生虫が(#^ω^)




ギルガメシュ王の軌跡
ノアの別名アトラハシス叙事詩
メソポタミアの文学者ニンメシャルラ

Mr.png あ~つかれた(o´Д`)=з
りとる・くれいじー2011 基本引っ張られてるだけのクセに何言ってるんですか(。-`ω´-)
Mr.png 年寄りは労われと幼稚園で習わんかったか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまだ20代でしょ!?何年寄りぶってるんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr.png 最近腰が痛うてなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 正直に動くのが面倒くさいって言ったらどうですか(#^ω^)?
Mr.png 動くのが面倒くさい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 正直に言えばいいってもんじゃないでしょヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




マスカット東の海賊掃討依頼

Mr[1] ところで、これって海事クエじゃね?
りとる・くれいじー2011 何かこれも新クエみたいなんで受けてみました☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 俺、大砲も鉄板もないぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です!太陽の護符でドッカーーンするです(●`・ω・´●)モキュ♪
アラブ貴族の衣装箱シルク製ミトラフオリエンタルダンサー

りとる・くれいじー2011 ドッカーーンした報酬にこんなん貰ったです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr.png なんか使えそうにない装備じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 オシャレ装備にどうですか(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 誰に言ってんだよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 読者さん(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 売りつける気かこんなもんをΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 欲しがる人は欲しがると思いますよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr.png 欲しい人は自分でとりに行くと思うぞ(-_-;)




ウルクの女神イナンナの像

メソポタミアの魔術神エアのレリーフ

りとる・くれいじー2011 んで、本日ラストの2クエです(´▽`*)アハハー
Mr.png まさか欧州に戻ることになるとは思わんかったの(;´Д`)
りとる・くれいじー2011 Wikiくらい見てやってくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr.png サイト開くの面倒くさ~~い(´Д`)
りとる・くれいじー2011 ダメ人間が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr.png チーズ蒸しパンになりたい!
りとる・くれいじー2011 なって食われてろです(╬☉д⊙)




このクエ始めて何回運河に乗っただろう・・・
まだ冒険頑張ってる二人を応援してくれる人はポチっとお願いします。




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/262-888f2b65
