-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-08 14:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] どうもどうも! Mr-Crazy でごぜぇやす( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー でぇ~す☆⌒d(´∀`)ノ



Mr[1] さて、今回のアプデで追加されたクエも折り返しなんじゃが、
りとる・くれいじー2011 何か貰えるんですかねぇモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 何か貰えるんかコレ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 だって、最近の追加クエって高性能な装備が報酬でもらえたりしてたじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] あ~~ヴァイキング関連の報酬とかすごかったのぉ、俺らやってないけど(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だから今回もすんごいの貰えるかもしれませよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] Wiki見た感じじゃと何も貰えそうにないがのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 えぇ~~~~何も貰えないんですかぁ(;´Д`)
Mr[1] お前は報酬のために冒険しちょるんか(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんだって似たようなもんでしょ(゜_゜)
Mr[1] バッカ!冒険はのぉ!男のロマンなんじゃ!
りとる・くれいじー2011 チビは女の子なんですけど(#^ω^)
Mr[1] ええΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 驚くところですかソレ(╬☉д⊙)




立ちはだかる言語の壁
旧約聖書の逸話の元チョガ・ザンビール
バビロニアの法典
砂漠で命を繋ぐものナツメヤシ

Mr[1] って事でドドーーーンとやってみたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 ナツメヤシが美味しそうですねぇ(●´ω`●)
Mr[1] 相変わらず食い意地の張ったやつじゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 食を制する者は世界を制すです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 聞いたことないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 それより、「砂漠で命を繋ぐもの」でこんなん貰ったですよ(●`・ω・´●)モキュ♪

砂漠の民の衣装箱山羊毛織りバーヌースビーズ飾りガンドゥーラ

Mr[1] ふぅ~ん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うわ、興味なしですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] だって俺投擲もってないもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあおにぃちゃんが貰った分もチビが貰うです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] えぇ~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか!どうせ着ないんでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 着んけど、なんかお前にやるのがもったいないのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 たまには可愛い妹に服の一着くらいプレゼントしたらどうなんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 可愛くない、生意気、食い意地張りすぎ、凹凸なさすぎ、もう生まれ変わって出直してこいや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 酷すぎませんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] そうか?だいぶソフトに言ったつもりなんじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに居場所チクッてやる((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ウルに並ぶ都市国家ラガシュ
古代伝承の山脈ザクロス山

Mr[1] はい、本日のラスト2クエじゃ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 これで残りはアテネの「四方領域の王」とナポリの「天地創造の叙事詩」の二つですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] また欧州に戻るんか・・・気が重いのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 もういっそ捕まってお仕置きされたほうが楽になるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 捕まったら俺の人生が終わる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あははは・・・( ̄▼ ̄|||)




新クエも終盤!
ここまであきてないMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/263-7d811a79
