-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-10 19:54 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] おっす!( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy
じゃ(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] よし!今日も張り切って冒険してみようかあああああ!!!
りとる・くれいじー2011 いえーいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
201105031207444fd[1] まずはアテネで受けれる「四方領域の王」じゃの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 バスラ行きなのが面倒ですが、ラス2と思えばなんてこtないです☆⌒d(´∀`)ノ

四方領域の王ナラム・シンの石碑


201105031207444fd[1] 発見~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 いよいよ最後ですね・・・
201105031207444fd[1] 長いようで短かったのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 じゃあさっそくナポリでクエ出しするです(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] 俺のために頑張ってクエだしせぇ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 途端にやる気が失せたです(。-`ω´-)




201105031207444fd[1] まだかぁ~チビ~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 アレ??おかしいですね・・・出ないです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] Wikiに書いてあった前提はやったはずじゃぞ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 何か漏れがあったんですかね・・・?
201105031207444fd[1] まさか・・・名声が足りんとか・・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん名声いくつですか・・・
201105031207444fd[1] 五万ちょっとじゃけど、お前は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 五万四千くらいです(-_-;)
201105031207444fd[1] いやじゃあああああ!!ここまでやって名声が足りんとかいやじゃあああああ!!!!
りとる・くれいじー2011 チビだって嫌ですよ!!ってかコレ、名声が足りないだけですよね!?前提に漏れがあるとかじゃないですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 他にも前提とかがあるんならお手上げじゃぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 名声が足りないだけのことを祈るですo(TヘTo) くぅ




201105031207444fd[1] しっかたないのぉ、なんか他のクエやって名声上げて再チャレンジするか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何やります?ヴァイキングクエでもやりますか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] それもええのぉ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 あ、アレやりましょう!賢者の石のクエ(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 別にええけど、アレって発見物二つくらいじゃなかったか?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに前々からやれやれ言われてたです(´・д・`)
201105031207444fd[1] あ~~~錬金術師の転クエの前提じゃったなたしか(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 ってことでやりましょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ




賢者の石クエ賢者の石

りとる・くれいじー2011 ってことで発見ーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
201105031207444fd[1] 連続クエなのに途中のクエガン無視かい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おーるおっけーです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] じゃあ次はヴァイキングやるか?
りとる・くれいじー2011 やりましょう!アレはいいものが手に入ります(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] じゃのぉ、今からたのしm・・・Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 みぃ~~~つぅけたぁ(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 おおおおおおおねぇちゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 久しぶりねぇ元気してたぁ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 怖い・・・顔が怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あのバカタレはどこ行ったのかな(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 そこに居るです!あ・・・あれ?
ミス・クレイジー3 いないじゃない(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 逃げやがったですかおにぃちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] (すまんのぉチビ)[壁]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 まあいいわ、アンタ賢者の石は終わらせたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ついさっき終わらせたところです、てかタイミング良すぎませんか( ̄▼ ̄|||)?
ミス・クレイジー3 そんなことはどうでもいいの、じゃあさっさと紹介してちょうだい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 誰をですか?おねぇちゃん好みの男の人なんてチビしりませんよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 誰が男紹介してって言ったのよ!クエよ!錬金術師見習いの転職クエストよ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 あ~~~、ちょっと待ってください(´-ω-`;)ゞポリポリ

パラケルススに学ぶ

りとる・くれいじー2011 でました( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 あぁ・・・これでアタシも錬金術師・・・・この日を何度夢見たことか・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 強欲な錬金術師の誕生ですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 誰が強欲よ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 色欲の錬金術師の方がよかったですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 すみません・・・調子に乗りすぎました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 わかればよろしい、それじゃ行くわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ばいば~い(*●∀●)ノシ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよ、アンタも来るのよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 な!なんでチビまでΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 錬金なんか一人じゃやってらんないわよ、つべこべ言わず手伝え(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 やだぁ~~!!チビは冒険するんです~ヽ(///>_<;////)ノ
ミス・クレイジー3 チビちゃん、早いほうがいい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに手伝わせればいいじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 だってアイツ工芸もってないし、だいたい何処にいるかわかんないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あそこーーーー!!あそこの壁の後ろに隠れてます∑( ̄[] ̄;)!!
201105031207444fd[1] あのバカ!!何チクッちょんじゃ[壁]ロ゜)!!
ミス・クレイジー3 あぁ~らお兄ちゃん、お久死ね‐ーーーー!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] ちょっと待てミス!話せばわかる!話し合おう!だから銃はしまって!いやあああああああああああああああああ!!!!
りとる・くれいじー2011 チビは今のうちに・・・|゚Д゚)))
ミス・クレイジー3 何処に行くのかなぁ、チビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 誰か助けて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ついに捕まったMr、
Mrの冥福を祈ってくれる人はポチっとお願いsます♪






秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/264-15865c7f
