-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-14 10:28 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
マダム・クレイジー 皆さんお久しぶり、マダム・クレイジー です(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] Mr-Crazy じゃorz
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー ですorz


りとる・くれいじー2011 二人ともどうしたんですか?グッタリして(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー だらしないわねぇ二人とも、まだ若いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 誰のせいじゃと思っちょるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ママのせいじゃない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ママ何かしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
マダム・クレイジー ん~~ほら、ママも一応航海者の端くれじゃない?だからそろそろ大きい船にのりたくてさ、二人に協力してもらったのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] あれは協力じゃなくて強制じゃbねぇか(▼皿▼メ)!!
ミス・クレイジー3 そうよ!アタシの大事なお金使ってショップ上げしやがってムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
マダム・クレイジー 別にいいでしょ?誰のおかげでそこまで大きく・・・まあ胸はおいといて、なれたと思ってるのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 胸は関係なくない!?ってかママもアタシと大差ないじゃない\(*`∧´)/
マダム・クレイジー ママはいいの、だってパパが愛してくれてるから。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 さすがママですね!モテないおねぇちゃんとは大違いです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] まだ金使われただけじゃけぇええじゃないか・・・俺なんかメンターしてひたすら甲板じゃぞ・・・o(TヘTo)
マダム・クレイジー あなたの唯一の特技を生かしてあげたんじゃない、我侭いっちゃだめでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] メンター状態で甲板するのがどんだけしんどいと思っちょるんじゃ!NPC相手に本気装備とか初めてじゃったぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Mr奮戦

マダム・クレイジー がんばったわね~、ほら、ご褒美にお兄ちゃんの好きなタマゴボーロあげるから(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] おおおお♪これを口の中でふやかしながら食うのが、ってこの歳になってタマゴボーロで喜ぶかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 喜んでるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今でもたまに買って食べてるもんね(゜_゜)
Mr[1] う・・・うっさい!好きなんじゃけぇしょうがないじゃろうが(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 でもなんで急に大きい船に乗りたいとかいいだしたの?
マダム・クレイジー それはね、お兄ちゃんが「ちょっとLV制限があるNPC狩りたいけぇちょちょっとLV上げてくれや」って言うから、それならついでに大きい船に乗れるようになろうと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミス・クレイジー3 アンタのせいじゃないヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr[1] ちょっと待って!!俺はショップ上げしてくれとは一言も言ってない!あれはオカンが勝手にやったんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム・クレイジー だって、それが一番てっとり早いでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 だからってアタシのお金使わないでよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが泣かされてるところを初めて見ました・・・なんか勝った気分です(●`・ω・´●)モキュ♪ 
Mr[1] いや・・・お前何も勝ってねぇから(´-ω-`;)ゞポリポリ
マダム・クレイジー まあでも、二人の献身的な働きもあってママも

マダム

マダム・クレイジー ここまでLVが上がったわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 でもLV制限のあるNPCってなんなんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] ヴェラクルスの上の方で奇襲してくるやつなんじゃが、LV96~105以内のキャラにしか奇襲してこんらしいんじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 何がとれるの?金目のもの取れるんでしょうね(#^ω^)?
Mr[1] ジャガー神の呪鏡っちゅう人知を超越した力NO2のメモリアルのアイテムが収奪できる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ジェネラルローブもやつですね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 そんなもん取ってどうすんのよ、アンタ着れないじゃない・・・まさか女装に目覚めたとか言うんじゃないでしょうね[電柱]д ̄) チラッ
マダム・クレイジー 昔はお兄ちゃんを女装させて遊んでたわねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・やっぱり変態ですね(´・д・`)
Mr[1] 昔の話持ち出すの止めてくんないかなホント・・・・
ミス・クレイジー3 で?なんで急にそんなもんやる気になったの?アンタがチビちゃんのためにするとは思えないし(゜_゜)
Mr[1] ブリアナさんに前々から頼まれちょっての、俺もあと3つじゃけぇついでにやるか~って感じで(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが人のために動くなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 基本自分の事しか考えないくせに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 失礼ぶっこきまくりじゃろお前ら!!俺は人の頼みはよほど面倒じゃないかぎり断らんぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
マダム・クレイジー ねえねえチビちゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー さっきから気になってたんだけど、チビちゃんの猫すんごい可愛い名前ね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011でっしょ~~♪チビも気に入ってるんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 話ぶった斬りやがったΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 いや・・・可愛いって・・・この名前・・・

非常食

ミス・クレイジー3 非常食じゃない!食べるの!?この猫食べるの∑( ̄[] ̄;)!?
マダム・クレイジー 可愛いじゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 可愛いでしょo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 可愛くねぇよ!物騒だよ!
りとる・くれいじー2011 可愛いと思うんだけどなぁ(o・ω・o)




本命のブリアナさんが無事にジャガーとれてよかったよかった♪
俺はまあアレだよ、取れてねぇよorz
そんなMrを哀れんでくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/265-26722aa8
