-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-16 19:10 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やふぅ~♪ ミス・クレイジー よ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!
 

ミス・クレイジー3 はい!今回の気狂い工房活動記録ではついに!!ついにあの分野に手を出してみようと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 料理ですか?それならチビ大歓迎です!!試食はおまかせくださいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミス・クレイジー3 なんでアタシが料理なんてしなきゃいけないのよ!違うでしょ、ホラ、アレよアレ(●`・ω・´●)
りとる・くれいじー2011 ん~~~~と、子作りですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 んなもん記録に残すか!!バカじゃないのアンタε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あ、そもそも相手がいませんでしたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 いい加減にしないと沈めるわよアンタ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 か、軽いジョークじゃないですか(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー3 アンタのジョークは軽くない、ってかムカツク(ーー゛)
りとる・くれいじー2011 ひど~いヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 今回はね、ついに錬金術に手をだしてみようと思うのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あの手をパーン!ってやって地面ホイっとするやつですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 どこの錬金術師だ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まあせいぜい頑張るです、100愚者ができたらチビが使ってあげますから((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 アンタも手伝うに決まってんでしょ!あんまりふざけてるとマジで抜くわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビの何を抜く気ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 はいはい、無駄話は終わり!とりあえず、赤、白、黒の錬金薬液を作りまくるわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 その前にご飯にしましょう!チビはお腹がすきました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 あら困ったわ、食べれるものが塩しかないの、塩食べなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いや・・・さすがにチビも塩のみはきつい・・・あの、マジで勘弁してください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 お腹すいてるんでしょぉ~?さっさと食えや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい!チビが悪かったですから許して~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




ミス・クレイジー3 最初から素直に言うこと聞いてりゃいいのに、アンタってホント頭パーなんじゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 誰の頭がパーマンですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 マンが余計だけどまあいいか面倒くさい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それよりおねぇちゃん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょっとその格好は若作りしすぎじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?

歳を考えてください

ミス・クレイジー3 な!?誰が若作りしてるって言うのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの歳でホットパンツはどうかと思いますよ?ただでさえ太い足が余計太く見えるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 アンタ、殺されたいの((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 それに頭にパンがついてます、チョココロネですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 誰の頭がチョココロネだ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ、そんなにアタシを見つめて(゜_゜)

食べていい?

りとる・くれいじー2011 食べていいo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ダメに決まってるでしょ!どんだけ食い意地はってんのよアンタは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ケチ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 なによアンタ、反抗期なわけ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビは権力には屈しません!盗んだバイクでふぃーばーするんですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 
ミス・クレイジー3 はいはい、わかったからとっとと塩買って来てくんない?時間もったいないから(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 スルーですか!チビの華麗なボケをスルーーするんですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 ええけぇ早う買ってこんかい(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 はい!すぐに行ってきます∑( ̄[] ̄;)!!




ミス・クレイジー3 さて、いよいよ愚者の強化を始めるわけだけど、
りとる・くれいじー2011 時間かかりすぎです!なにやってんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタがふざけまくるからでしょ?仕舞いにゃ一ヶ月ご飯抜きにするよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 一ヶ月はきついです!!せめて2時間にしてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 さて、ボケチビは置いといて、さぁて!!愚者を強化しまくるわよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 壊れろ~壊れろ~もみもみლ(╹ε╹ლ)もみもみლ(╹ε╹ლ)




ミス・クレイジー3 できた・・・意外すぎるほどあっさりと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

100愚者完成

りとる・くれいじー2011 準備の方が時間かかったですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 アンタがふざけてばっかだったからね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 二つ出来たって事はチビとおにぃちゃんの分ですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 はぁ?寝言は寝て言いなさいよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
りとる・くれいじー2011 ええええ!!じゃあ何のために作ったんですか!?
ミス・クレイジー3 自己満足のため(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ほ・・・ほら100愚者があればチビもダンジョン頑張ろう!って気になるかもですよ?おにぃちゃんだってそうです(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー3 ダンジョンなんかアイアングローブでお釣りがくるわワッハッハ、って前に言ってたわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 それはアレです、おにぃちゃんお金ないからいい装備着けれないから負け惜しみ言ってたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 そんなにコレ欲しいの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 欲しいです、くださいo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 わかったわ、はい、こっちは兄さんの分ね(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん・・・なんだかんだ言ってやっぱりチビ達のために(´;ω;`)
ミス・クレイジー3 これ使ってダンジョンで1Gは稼いで来るのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 鬼ですか!!ダンジョンで1G稼げとか鬼ですか∑q|゚Д゚|pワオォ!!




100愚者完成!
久々に生産が楽しく感じましたw
100愚者完成を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/266-5c73f512
