-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 20:53 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ( ̄Д ̄)ノ みんなの女王様、ミス・クレイジー よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 みんなのアイドル、りとる・くれいじー です(☆゜д゜)ニヤリ


ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 見んじゃないわよ、同類と思われたらどうすんの(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 こっちのセリフです、それともなんですか?チビの可愛さから目が離せないんですか((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 あれ~?チビちゃnどこ行ったのぉ~見えな~~い(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 ちょっとおねぇちゃん!踏んでます!チビの事踏んでます\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 あら、そんな所にいたらあぶないでしょ?はやく暖炉へGO TO HELLしなさい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 その前に少しはダイエットしてくれませんか?マジで潰れるかと思ったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 まあ、アタシの軽い体重で潰れそうになるなんて・・・チビちゃんって案外ひ弱ね((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 あ~言えばこ~言う・・・そんなだからいまだに彼氏の一人もできないんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 アタシはね、選ぶ立場なの!毎日送られてくるラブレターを吟味しつついつかアタシの御メガネに適う殿方が現れるのを待ってるのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 電話代と電気代と、あとはガスの請求書くらいしか来てないですけど(・_・ ) ( ・_・)
ミス・クレイジー3 あ、やばい、今月まだ払ってなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
りとる・くれいじー2011 しっかりしてください!チビがご飯食べれなくなったらどうするんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタの飯なんかどうでもええわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 そんな!一日のご飯を楽しみに日々おねぇちゃんやおにぃちゃんからの仕打ちに耐えてるのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 人聞き悪い言い方すんな(╬☉д⊙)




りとる・くれいじー2011 で?今日はなにするんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや~実はね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 実は何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ネタがないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いやいやいやいや!色々やってるじゃないですか!南蛮したり冒険したりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 SSがない、書いてもしょうがない、なんかもう面倒くさい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ、アレなんかどうですか!おにぃちゃんを女装させて遊ぶとか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 キモいわ!!そんなんやって何が楽しいのよ!
りとる・くれいじー2011 たしかに楽しくないですね、気持ち悪いだけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 逆にぃ~アンタを裸にひんむいて表に出して経過を観察するとか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やめてくださいよ!色々やばいです!大きなお友達が小踊りしながらあつまるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 いいじゃん♪やってみよっか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 断固!拒否です!!おねぇちゃんがやったらいいじゃないですかムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ミス・クレイジー3 アタシの美肌を拝めるのはアタシと結婚する素敵な殿方だけよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 じゃあ一生誰も見れないってことですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かしら(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 言葉どおりです(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 チビちゃん、ちょっと表にでなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じょーとーです、決着つけてやるです(#^ω^)
 



Mr[1] ・・・・・・・(゜_゜)
Mr[1] ネタがないとは言えなんと見苦しい・・・・ホンットすんません(;´Д`A ```




いや~色々やってはいるんですよホント・・・
マジでやってるからね!裏で別ゲーとかホントやってないからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってことでポチよろしくお願いします♪





秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/267-80633bde
