-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-23 20:56 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ちゃーっす!! Mr-Crazy じゃ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] さあ始めちゃいますよヴィンラドの連続クエスト!
りとる・くれいじー2011 今さら感たっぷりですけどね~☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] この連続クエではね、どこまで陸戦押しなんじゃー!って思えるくらい陸戦で使える防具と武器が手に入るんじゃが。
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか、おにぃちゃん陸戦好きでしょ(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 最近、海事っちゅうか戦闘全般のモチベーションが低うてのぉ、ダンジョンになせ潜る気になれん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ~~それはもう引退するしかないですね♪ばいば~~い(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] 勝手に引退させようとすんじゃねぇよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 でもモチベ低いんでしょ?やっぱりばいば~~い(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] いやいやいやいや!冒険しちょるけぇの!?今冒険熱が最高潮じゃけぇのΣ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 だったら早くスットコに行きましょうよスットコに~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] ストックホルムのことか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 他に何があるんですかこのすっとこどっこいがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] いや、うまくないからね?別にお前うまいこと言ってないからね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 早く~~!置いていきますよヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] タバコくらいゆっくり吸わせろや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はい置いていく~放置です放置!ばいば~~い(´ー`)/~~




201105031207444fd[1] マジで置いてくなやボケこら!兄ちゃんマジで泣きかけたぞ(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 半べそかいてるじゃないですか、置いてかれたくらいで泣くなです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] バッカ!誰が半べそかいちょるっちゅうんじゃ!これはアレよ・・・そう!心の汗じゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 はいはい、クエでてるから早く受けてくれませんか?時間押してますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 別にそんなに急がんでもええじゃないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、早いほうがいいですよ(゜_゜)
201105031207444fd[1] はい(-_-;)

航海者・ヴァイキング

りとる・くれいじー2011 さあ!張り切って行きましょーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
201105031207444fd[1] ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 スカンジナビア西岸にいるオリガって人と話すらしいですね( ..)φ
201105031207444fd[1] 女の人かのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 知りませんよ、女の人だったらどうするんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 女性を見たらまず口説く!英国紳士の嗜みじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 とりあえずすべての英国紳士に土下座してこいです(#^ω^)

またナンパですか!!

201105031207444fd[1] 綺麗なお姉さんじゃあ~~りませんっか~~~♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、まさかホントにナンパする気じゃないですよね(゜_゜)?
201105031207444fd[1] オリガさん、僕と一緒に愛のサガを作りませんか?もちろんベッドの上で(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 下心しかないんですか!!原始人でももいうちょっとマシな口説き方しますよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] うるっさいのぉ、今大事な交渉中なんじゃけぇちょっと黙っちょけやε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 何の交渉ですか!
201105031207444fd[1] んなもん子作りの交渉に決まっちょろうが(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは色々と順序を間違えてますΣ(゚Д゚|||)!!
201105031207444fd[1] あ~~あ、またお前のせいでフラれた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 自分の口説き方が悪いのをチビのせいにすんなです(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] いや~だってこぶ付きはダメだって(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰がこぶですか!チビですか!?いつチビがおにぃちゃんの子供になったんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] お前みたいな生意気なガキいるか!!俺の子供はのぉ、きっと見るからに頭よさそうで天使のような子供に決まっちょるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 夢みるのも大概にしとけです!だいたい、結婚してくれそうな人もいないくせに((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] じゃけぇこうやって片っ端から口説いちょるんじゃないかーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 泣くなですみっともない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




赤毛のエイリークのサガ

りとる・くれいじー2011 なんだかんだあったけど発見~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
201105031207444fd[1] はぁ・・・オリガ・・・僕と君はいつになったら結ばれるんだ・・・
りとる・くれいじー2011 いや、結ばれることは地球がなくなってもありえませんから(ヾノ・ω・`)ムリムリ




ようやくヴィンランドクエ開始!
二人が無事達成できることを祈ってくれる人はポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/268-fe06205e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。