-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-25 20:20 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ういっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(●`・ω・´●)モキュ♪


201105031207444fd[1] 今日も張り切ってヴィンランド行ってみようーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ダメです、今日はイベントの日ですから(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] え~~~~~((((;゚Д゚))))
りとる・くれいじー2011 リスボンの教会前で待ち合わせですから早く転職してきてください(゜_゜)
201105031207444fd[1] N狩りじゃろ?このままでええじゃないか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ダメです、ちゃんとしてください(#^ω^)
201105031207444fd[1] なんでそんなにマジなの?お前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがお世話になってる商会のお手伝いさせてあげるんだから真面目にしてくださいよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] へぇへぇ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 やる気皆無ですねこのオッサン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




妖怪が・・・

201105031207444fd[1] なんかこうすると家族っぽくね?
りとる・くれいじー2011 ぽくないですから早く離れてください、通報されても知りませにょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] なんじゃ?ヤキモチか?ほれ、兄ちゃんの膝の上があいちょるぞ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ヤキモチとか絶対ありえません!!あんまりふざけてるとおねぃちゃんにチクちゃいますよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] なんでミスがでてくるんじゃΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに報酬の大ストームセイル取ってこいって言われてますからね、真面目にやらないとパーンされます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ちょっと大砲出してくるわ・・・
りとる・くれいじー2011 もうすぐ出発するですから早くしてくださいね(゜_゜)




201105031207444fd[1] 始めてみたのはええけどさ・・・
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 大砲いらねぇじゃねぇか!!太陽の護符連打で楽勝じゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 楽にこしたことはないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] それに!!

おにぃちゃん変態

201105031207444fd[1] 連携艦隊への合図が「お兄ちゃん変態」ってどゆこと!?ねぇどゆことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 事実だから問題なしです☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 大ありじゃボケェ!!せめて紳士を付けんか!
りとる・くれいじー2011 はいはい、あそこに湧いてますよ~~運転手さん早く仕掛けくださ~い(゜_゜)
201105031207444fd[1] お前・・・後で覚えちょれよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 もう忘れました(☆゜д゜)ニヤリ




みんなdせ集合写真

りとる・くれいじー2011 集合写真撮って終了~~~♪皆さん(おにぃちゃん以外)おつかれさまでした(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 労われよ!!ちょっとは労われよ!!俺頑張ったろ!?旗艦がんばったじゃろ!?
りとる・くれいじー2011 さて、交換して帰りますか(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] 無視かおい!ねえチビちゃん、ちょっとは労わって?すこしでいいから兄ちゃんにもお疲れって言ってo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 あれ?おにぃちゃんまだ居たんですか?もう終わったから帰っていいですよ((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] このドチビがああああ!!覚えちょれよ!絶対今度泣かせちゃるけぇの!!絶対じゃけぇの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 今日は勝った(☆゜д゜)ニヤリ




大ストームゲットおおおおお!!
したはいいが使い道がないな・・・
珍しくがんばったMrを労わってくれる方はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/269-56aef2e9
