-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 20:38 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ちっす! Mr-Crazy じゃい( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



201105031207444fd[1] さあ!今日こそはヴィンランドやるぞヴィンランドワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 はいはい、やってあげますからクエをさっさと受けてください┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] お前・・・最近妙に偉そうじゃね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 あたりまえです!冒険中はチビにアドバンテージがありますからね(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] でもよぉ、お前って学問高い割に探索解錠低いけぇ高ランククエになると俺なしじゃ発見できよな(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 だからなんだって言うんですか!あんまりグチグチ言ってると置いていっちゃいますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] ・・・・いつか泣かす(#^ω^)

再果てに迫るアイスランド
ぶどうの地へ至る道グリーンランド人のサガ語りの地、その手がかりグリーンランド

りとる・くれいじー2011 ってことでドドドーーーンと終わらせてみました☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 相変わらず過程は全無視じゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいんです!ネタバレ防止です!ってか面倒くさいです(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 俺とオリガとの愛の語らいまではしょりよって(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 相手にされてなかったじゃないですか(´・ε・`)
201105031207444fd[1] お前の義姉さんになるかもしれん人じゃぞ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは一生結婚できないからチビに義姉ちゃんはできません(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 それに・・・ただでさえ凶暴なおねぇちゃんが居るのにこれ以上おねぇちゃんはいりませんo(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] 言うちゃろ~~チビがミスの事凶暴じゃって言いよったっていうちょっちゃろ~~( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 な!?ずっこいですよ!!小学生みたいなことやめてくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 黙っちょっちゃるけぇさっさと引っ張れや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ムカつくですね!大西洋のど真ん中で捨ててやるですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] やってみろやボケぇ!やったら泣くけぇの!兄ちゃんマジ泣きするけぇのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 泣くくらいならチビに逆らうなです(▼皿▼メ)




最近Mrとチビの力関係逆転してるな~~
まあそんなんも有りと思ってくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/270-308fec10
