-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-29 13:20 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃす! Mr-Crazy じゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] ようやくヴィンランドも中盤!張り切って行こうか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 移動が長すぎですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] 自称冒険家が移動で文句たれてんじゃねぇよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 なんちゃって冒険家のおんぃちゃんよりましです(#^ω^)
Mr[1] 誰が素敵でイケてる冒険家じゃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆b
りとる・くれいじー2011 一言も言ってないですからねそんなこと(▼皿▼メ)
Mr[1] はいはい、そんなんどうでもええけぇさっさとライス大盛りまで発見しようや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ランス・オ・メドーでしょ!そんなのあったらチビが食べますってか「ラ」しか合ってないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] でもなんか似てね(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 似てませんよ!そんなこと言ってたらお腹がすくじゃないですか!って言うかすきました!ご飯にしましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] さっき昼飯食ったばっかりじゃねぇか!
りとる・くれいじー2011 3時のおやつです(*●∀●)ノ 
Mr[1] まだ一時じゃけど・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 前倒しで今食べるです!三時にもしっかり食べますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 食いすぎじゃボケェ!お前の食費で月いくらかかっちょると思っちょるんじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは知りません、がんばっておにぃちゃんが稼ぐです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] なんで俺がお前の食費稼がにゃならんのじゃ、そんな金があったら麻雀打ちに行くわ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 麻雀とチビのご飯とどっちが大事なんですか(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] 麻雀(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 この薄情者が!そんなだからモテないんです(。-`ω´-)
Mr[1] モテないのが今関係あるか!?これでものぉ、地元じゃちょっとした・・・
りとる・くれいじー2011 ちょっとした、何ですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] おばちゃんにしかモテた記憶ねぇなぁ・・・
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・・クエ・・・行きましょうかo(TヘTo) くぅ
Mr[1] 同情すんなやぁ!!!笑えよ!そこは笑って蔑んでくれやあああああああ!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんドンマイ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] やめろおおおおマジでやめろおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


氷海がもたらしと幸運ラブラドル半島ぶどうの地に見た未来テラ・ノヴァ
悪夢を醒ます夢ランス・オ・メドー

Mr[1] いよおおおおし!!これで地理のパートは終わりじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いよいよお宝パートに突入ですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] まあぶっちゃけ、取ってどうするよって感じなんじゃg(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンで使えばいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 会得度上げるの面倒くさ~~い(・3・)
りとる・くれいじー2011 チビも面倒くさ~~~~い(・3・)
Mr[1] 取ったら売っちまうか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 それも手ですね(☆゜д゜)ニヤリ




ヴィンランド系の装備ってまだ売れるんかしら?
それはともかく、おばちゃんにしかモテないMrを蔑んでくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/271-91d28940
