-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-01 18:47 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おいっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] え~~、ついにヴィンランドも終盤!長かったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん何かしましたっけ(゜_゜)?
Mr[1] ・・・・さあ行こうか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 いや、答えてください、おにぃちゃん何したんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] オリガを口説いた(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 それだけ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] あと・・・・お前を引っ張ってテラ・ノヴァを何往復もした(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大嘘つくなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛い(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんもそろそろ冒険船造ったらどうですか? 1st ageで新船も出ることですし(゜_゜)
Mr[1] 冒険70超えの船なんか逆立ちしたって乗れんわ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンにでも潜って上げればいいじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] え~~~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 まさかずっとチビに寄生して冒険する気じゃないですよね(#^ω^)
Mr[1] 舐めんなボケェ!俺はこう見えて考古宗教財宝探索解錠はお前より高いんじゃ!その気になりゃあ一人で冒険できるわい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 じゃあその気になってくださいよ(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] ただ、船が遅くてさぁ、長距離はキツイんじゃ~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの言う長距離ってロンドン~ドーバーくらいでしょ(゜_゜)?
Mr[1] うん(´Д`)
りとる・くれいじー2011 うん(´Д`) じゃないヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] 痛いのぉ、何すんじゃボケ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あの距離が長距離とかどんだけ移動嫌いなんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 昔、ドーバーに行く途中でバルシャに拿捕られてさ、それ以来移動が怖くて怖くて(・3・)
りとる・くれいじー2011 それホントに初心者の頃でしょ!?今PKが検索にかかったって平気で委任回航するじゃないですか(▼皿▼メ)
Mr[1] ええじゃないか、上納ポイで終わるんじゃけぇ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 せめて不思議な力を課金したらどうですか(゜_゜)
Mr[1] あんなん課金するくらいならその金でラーメン食うわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 いいですねラーメン!どこの店に行きますかワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] お前なんぞカップ麺で上等じゃ!お前と行くと絶対数千円かかるけぇの(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ずるい!おにぃちゃんいつも唐揚げ定食とか餃子定食とかで千円近くつかうじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 俺の金で何食おうが俺の勝手じゃろうが( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だからチビにも食わせろです(#^ω^)
Mr[1] え、やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ケチーーーー!!おにぃちゃんのケチーーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] まあとりあえずラーメンは置いといて。
りとる・くれいじー2011 どこに置いたんですか!?チビが食べるからよこせですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] そうゆう意味じゃねぇよ!食べることしか頭にないんかお前はε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 当たり前じゃないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] こいつ・・・言い切りやがった・・・(゜_゜)




帰らぬ理由、通じぬ想い白銀の兜
鍛冶場に残る物ヴァイキングの鉄釘
ヴァイキングの生活古代の糸巻き
相容れぬものが創る詩白銀の鎧
ヴァイキングの戦地金銀の光弓
ヴィンランドの詩ミョルニル


Mr[1] はい!いつもどうりドドドドドドーーーーーン!と発見( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 どうするんですか?コレ(゜_゜)
Mr[1] ミョルニルとかは鋳造ついちょるけぇミスとか喜びそうじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 みょるみょる(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ミョルニル(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 みょるにょるo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ミョルニル(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 みょみょにる(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前、わざとやっちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バレました(゜_゜)?
Mr[1] バレバレじゃボケ!何じゃ?カワイコぶっちょるんか!?
りとる・くれいじー2011 失礼な!チビはカワイコぶらなくても可愛いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] あぁそぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ




ヴィンランド終了~~♪
さて、次はなにしますかね(=´ω`=)y─┛~~
ヴィンランド終了を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/272-15893128
