-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-03 16:43 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はいどうも~~~! ミス・クレイジー でしてよξ^▽〆オーホッホッホ
Mr[1] Mr-crazy です(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


ミス・クレイジー3 何よアンタら、そんなにアタシを見つめて、惚れたってしらないわよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] それは100%ないけぇ安心せぇ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あきれてるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛ってぇ!何するんじゃボケ!
ミス・クレイジー3 あん(╬☉д⊙)?
Mr[1] すみません・・・
りとる・くれいじー2011 弱Σ(・ω・`|||)!!
Mr[1] で、ミス、今日は何の用じゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 妹様、今日はどのようなご要件でしょうか。でしょ?言い直し( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 妹様、今日はどのようなご要件でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタら今東アジアに居るのよね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 そうです!ダンジョンでキャッホイしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] お前階段のとこで突っ立っちょるだけじゃろうが(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 で?それがどうしたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 大至急こっちに帰っといで( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] はぁ!?ふざけんなよ!何で欧州に帰らにゃならんのじゃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 そうです!おーぼーですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 うっさい!いいから早く帰って来なさい!近親相姦よ近親相姦\(*`∧´)/
Mr[1] 強制送還って言いたいんか!?言い間違えにしてもなんちゅうこと言うとんじゃお前は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 きんしんそーかんって何(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お前は知らんでええ(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 どっちでもいいから早く帰って来なさいよ、船作るんだから(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 船?なに造るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 船造るんに俺らいらんじゃろうが(*・ε・*)ムー
ミス・クレイジー3 帆関係と強化ロープを作ってほしいのよ、ほら、アタシって縫製もってないじゃないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Mr[1] 取れやエセ職人(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 面倒くさいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 潰されるのと部品作って回るのどっちがいい(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 作らせていただきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 がんばらせていただきますです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 よろしい(#^ω^)




Mr[1] で?部品作ったはええけど何の船造るんじゃ?
りとる・くれいじー2011 帆も強化ロープもいっぱい作ったですよ?アイテム枠いっぱいで材料のままなのもかなりあるです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今日はね、ノリスケを造ってみようと思うの☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ノリスケo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうノリスケ♪ノリスケloveを作るのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] もしかしてノルスケロブの事か(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 他に何があるのよ、バッカじゃないの( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] お前が変な呼び方するけぇじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 これって海事船ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そう海事船よ♪造ってあげるからしっかり沈んできなさいよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] いや、俺乗れんけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 はぁ(#^ω^)?
Mr[1] これってLV73じゃろ?俺まだ70じゃぞ?
ミス・クレイジー3 つっかえねぇ~~~マジで使えない男ね、この愚兄(╬☉д⊙)
Mr[1] お前が先走って造るとか言うんが悪いんじゃろうが!俺のせいにすんなや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 材料もう作っちゃいましたよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 しかたないから造るだけ造りましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そりゃあええが、20隻分くらいの材料があるぞ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 そのくらい造るつもりだからね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんなに持てませんよΣ(゚Д゚|||)!?
ミス・クレイジー3 バカねぇ、☆1の時点で期待値割ったら即売りすんのよ。1隻2隻でいい数字引けると思うじゃないわよど素人が(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・おねぇちゃんが変なスイッチ入ってるですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ああなったら止めれん、あきらめろ(´-ω-`;)ゞポリポリ


 

+150

ミス・クレイジー3 とりあえず20隻中耐久150が2隻できたわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 これってすごいんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ中間値が130じゃけえ2枠ほど大成功引いちょるの(゜_゜)
ミス・クレイジー3 期待値には届かなかったものの、まあ妥協できる出来だわね(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] これ以上はもう全部大成功しかないんじゃが・・・
りとる・くれいじー2011 欲かくとろくなことないですよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 うるさい、黙れ下僕共( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] でもなんで☆1耐久150にこだわるんじゃ?☆3まで強化ロープ突っ込めば130でも耐久MAX届くじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタ・・・何年軍人もどきやってんのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 2年ほどじゃけど?ってかもどきって言うな(゜_゜)
ミス・クレイジー3 この船はね、OPで 白兵戦迎撃(提督居室+船尾回廊)と 耐砲撃装甲(加工鉄材+修理道具一式)が付くのよ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 それがどうしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] OP付与で耐久が伸ばせる・・・・
ミス・クレイジー3 その通り!☆1で耐久150さえ引いてれば2回目の京香ロープ2本、残り2回のOP付与、この3回で中間値出すだけでOP2つ耐久MAXが実現するのよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] おおおおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 中間値が出なかったら(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・・(゜_゜)
Mr[1] ・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、続き続きっと(`・ω・´)
Mr[1] がんばれミス!!俺が応援しちょるぞワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ミス・クレイジー3 うるさいから失せろバカ(#^ω^)




ミス・クレイジー3 嘘・・・でしょ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] どうした!?まさか失敗かΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 2隻とも2回目の強化ロープ2本で50しか耐久が伸びなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] なんてこった!!
りとる・くれいじー2011 そんなに悪いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 当たり前でしょ!!ここで中間値の60を引くのと引かないのとじゃ大違いよ!!
Mr[1] ここで60を引けんかったらのこり2回のOP付与のうち1回は大成功を出さにゃならん・・・
ミス・クレイジー3 材料ももうない・・・これは賭けね(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 分の悪い賭けじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 や・・・やるわよ(-_-;)
Mr[1] お・・・おう、頑張れ・・・(@Д@; アセアセ・・・

ノリスケさん

ミス・クレイジー3 ダメだったーーーーー!!10ちびりだわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] 悔しい!!これは悔しすぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 チビは海事やらないからサッパリです┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 兄さん・・・金貯めてまたやるわよ・・・・文句ないわね(☆゜д゜)?
Mr[1] 文句?あるわけないじゃろうが、その時は全力で協力するわい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビにも船造ってくださいよ~~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー




10ちびりは本気で悔しすぎるうううううう!!
この悔しさがわかってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/273-2db2558b
