-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-15 19:44 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 お久しブリーフ! ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)
 

ミス・クレイジー3 何よ、見んじゃないわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、しばらく見ないうちにオヤジギャグ言うようになっちゃったんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 な!?このアタシを捕まえてオヤジ!?ふざけんじゃないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 いきなりキレないでくださいよ!前にも増して沸点低くなってるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 アンタがオヤジギャグとか言うからでしょうが、お姉様ギャグと言い直しなさい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 絶対嫌です(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 最近甘やかしすぎたのかしら・・・チビちゃんが殺意を覚えるほど生意気だわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 そんな事より、なんでこんなに更新遅れたんですか?説明を有給するですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 要求でしょ?アンタのもオヤジギャグと大差ないじゃない(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 失礼な!チビちゃんの素敵で可愛いいい間違いと言い直せですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い!なにするんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だから痛い!!無言でしばくのやめてくださいよ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 ごめんなさいは(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ご・・・ごめんなさい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 よろしい。ところで兄さんは?まだダンジョンやってんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あそこで体育座りしてブツブツ言ってますよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ヨスが一匹・・・ヨスが二匹・・・ヨスが三匹・・・
りとる・くれいじー2011 なんかヨスヨス言ってます(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あ~これはアレね、朝鮮ダンジョン中層に潜るとなるっていう 突発性ヨス症候群 ってやつだわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんなのあったんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 チビちゃんが知らないのも無理ないわ、アタシが今創ったんだもん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔で威張らないでくれますか?しょうもなさすぎです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 ごめんなさいお姉様は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいお姉様(´A`。)グスン




ミス・クレイジー3 ところで、アンタ何やってんの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何のことですか(o・ω・o)?ホエ?

センターは譲りませbん

ミス・クレイジー3 これ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか!?おねぇちゃん遅れてますねぇ、嫁にも行き遅れてますけど((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ぎゃう(TwTlll)
ミス・クレイジー3 アンタってホント頭パーよねぇ、ちょっと頭ん仲中見せてよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 絶対嫌です(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 で、これって何なの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 これはですねぇ、センター争いです!!
ミス・クレイジー3 何のセンターを争ってんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ベンチです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ベンチのセンター取ったらなんかあるの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 世界が取れます( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お・・・おねぇちゃんも座ったらどうですか?立ちっぱなしは体に悪いです(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 そうね、そうさせてもらうわ(=´ω`=)y─┛~~

おねぇちゃん参戦!?

りとる・くれいじー2011 ちょっと!!何ちゃっかりセンターとってるんですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 うっさい!世界を取るのはこのアタシよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 何本気にしてるんですか!冗談ですよ?さっき言ったのは冗談なんですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 冗談?アンタ、アタシを騙したの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 騙してないですよ!?チビだってまさか本気にされるとは思ってなかったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 アタシの純情を踏みにじるなんて・・・・許さない(╬☉д⊙) 
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そういや横のヴェネ幼女は誰(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 まったくの赤の他人です(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 他人を巻き込んでんじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 すぐ打つ~~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 狭い!もう無理!!
りとる・くれいじー2011 あ、おねぇちゃんそこどくんなら代わってください(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 好きにしたら~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 フフフフ・・・ついにやったです、ついに・・・・

チビがセンター!!

りとる・くれいじー2011 チビがセンターーーーーー!!!!
ミス・クレイジー3 いや、マジどうでもいい(゜_゜)




予想外に長くなってしまった!
チビのセンター獲得を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/275-0a78dabd
