-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-20 13:20 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


りとる・くれいじー2011 いきなりですけどおにぃちゃん、何したんですか(゜_゜)?
Mr[1] は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ぷららさんがおにぃちゃんが酒場で噂になってるっていってました!正直に言えです、今なら通報するだけで許してあげます(#^ω^)
Mr[1] いや、何の話かさっぱりなんじゃがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 しらばっくれるなです!覗きですか?痴漢ですか?まさか言葉にするのもはばかられるようないやらしい事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] なんで性犯罪限定Σ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 はぁ~こんな人の妹だなんて・・・恥ずかしくてもう街を歩けませんo(TヘTo) くぅ
Mr[1] いやいやいやいや、してないぞ!?何もしてないけぇの俺(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 だったら何で噂になるんですか!おにぃちゃんが犯罪以外で噂になるなんてありえません\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] お前はそんな目で俺を見ちょったんか・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 いいでしょう、酒場に言ってたしかめるです。それでおにぃちゃんの嘘がバレます(。-`ω´-)
Mr[1] じゃけぇ俺は何もしちょらんて∑( ̄[] ̄;)!

噂その1

りとる・くれいじー2011 !!?おにぃちゃんと同じ名前の冒険者がいるんですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] いや、これ間違いなく俺じゃろ(゜_゜)

噂その2

Mr[1] て・・・照れるのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 ありえません・・・なんちゃって冒険者のおにぃちゃんが噂になるなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 俺、何か見つけたっけか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 考えられるのはアレしかないです(。-`ω´-)
Mr[1] どれよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 一昨日リベンジしたあのクエです(´・ε・`)

天地創造の叙事詩エヌマ・エリシュ

Mr[1] あ~コレか、やったなそういや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんで一緒に発見したチビじゃなくておにぃちゃんなんですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
Mr[1] そんなん俺に言われても知らんわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 納得できません!!代わってください!チビと代わってくださいよぉ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] フ・・・俺ほどの冒険者になれば酒場で噂になるくらい訳ないわい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011  発見物700程度で威張るなです(╬☉д⊙)
Mr[1] お前だって俺と大差ないじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 次は絶対チビが噂になってやるですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] まあがんばれや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




噂になると地味に嬉しいもんですね♪
噂になったMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/278-21f5f574
