-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-23 21:17 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] やあやあ、Mr-Crazy ざんす( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] さてと、今日も冒険するわけじゃが、何するよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 行き当たりばったりでやってたらおにぃちゃんすぐ飽きちゃいますからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 人を飽き性みたいに言うんじゃねぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ちがうんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 人よりちょっと悟るのが早いだけじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの場合は悟ると書いてあきると読むんでしょ(。-`ω´-)
Mr[1] まあそれはともかく、昔、途中で挫折した連続クエがあるけぇそれやらんか?
りとる・くれいじー2011 いっぱいありそうですねぇ~なんてったっておにぃちゃんの人生は挫折でできてますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 人の人生を挫折ばっかりみたいに言うんじゃねぇよΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 で?どのクエですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] あ~、ゲイボルグの連続クエなんじゃが、あれって生物クエが前提にあるけぇ昔やろうとしてあきらめたんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、ダメな人ですね(゜_゜)
Mr[1] 生物もってないだけでダメ人間かガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの場合だけですけどね(☆゜д゜)ニヤリ




Mr[1] さて、前提はいつもどうりすっ飛ばしましてっと、
りとる・くれいじー2011 もうちょっとまともな冒険記事にしようとか思わないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] チビ、そうゆうのはな、他の真面目に冒険してる人に任せとけばええのよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビが真面目に冒険してないように聞こえるからやめてください(#^ω^)

ゲイボルグゲイボルグ発見

Mr[1] ってことでゲイボルグ発見ーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 ゲイのお尻を掘る武具、略してゲイボルグですね(☆゜д゜)!!
Mr[1] いい顔して何言っちゃってんのお前Σ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 ってことでおにぃちゃん、試させてください( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 何言ってんのお前!嫌に決まっちょろうが!つか何処に刺すつもりじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは恥ずかしくて言えませんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] いやいやいやいや、槍持ってジリジリ近づいてくんのやめてくんない!?痛いじゃすまんけぇのマジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですかおにぃちゃん、一回だけ♪先っぽだけでいいですから☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 女に迫る男みたいなこと言ってんじゃねぇよバカやろう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 失礼な!このキュートかつプリティかつ可愛いチビのどこが男ですか(╬☉д⊙)
Mr[1] いや、三つとも意味同じじゃね!?
りとる・くれいじー2011 ぐだぐだ言わずに刺されろーーー!です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] いやーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




その後。。。

Mr[1] 俺の尻が二つに割れたよぉぉぉぉぉ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 もともと割れてるじゃないですか、何言ってんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] うるせぇバカ!ホントに刺しやがって!!
りとる・くれいじー2011 刺さなきゃ威力が試せないでしょバカε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんで被害者の俺が悪いみたいに言われんのo(TヘTo) ?
りとる・くれいじー2011 お次は何のクエやります(゜_゜)?
Mr[1] これってまだ次の連クエに繋がるっぽいのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあついでにやっちゃいましょう♪武器が手に入ったらおにぃちゃんで試せますし( =①ω①=)フフフ
Mr[1] そうそう試し斬りされてたまるか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




お次はブリューナククエ開始するぞーー!
掘られ・・・試し突きされたMrを哀れに思ってくれる人はポチっとお願いします♪




Mr[1] 一応弁解しとくけど俺はゲイじゃないけぇの(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 似たようなもんじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/280-5b417804
