-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 12:37 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120524194142.png うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr_20120524194142.png よし!今日こそは冒険するぞ冒険!サボんじゃねぇぞチビ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 こっちのセリフですよバカ(゜_゜)
Mr_20120524194142.png バカってお前・・・(°◇°;)  
りとる・くれいじー2011 ブリューナクですか、楽しみですね~♪またいっぱい突っついてあげますからね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120524194142.png やめろバカ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 チビにむかってバカとはなんですかバカとはε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120524194142.png バカにバカって言うて何が悪いんじゃ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 チビがバカならおにぃちゃんはもっとバカです!このヴワァカ(#`Д´)凸
Mr_20120524194142.png そろそろ行かんか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですねバカ(#^ω^)




ブリューナククエ

Mr_20120527120233.png さて、クエは出たが、イスタンの方まで行くのにこれだけちゅうのは寂しいのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 他にちょうどいいのってないですかね(((‥ )( ‥)))
Mr_20120527120233.png これなんかどうよ、「ミュケナイの王」とか言うやつ。
りとる・くれいじー2011 やったことないですね、ついでに殺っちゃいましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png 殺ってどうする(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 食べるのo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 食わねぇよ!なんでそうなんのΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 すべての食べ物は感謝を込めて完食しないといけません(。-`ω´-)
Mr_20120527120233.png 食べ物じゃないよ?食ったらたぶん腹壊すからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 食べてみないとわかんないじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120527120233.png 勝手に食っちょれや(´-ω-`;)ゞポリポリ




アガメムノンの黄金の仮面

Mr_20120527120233.png おお!!なんか変な仮面発見したΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 これじゃ食べれないo(TヘTo) くぅ
Mr_20120527120233.png とりあえず被ってみるか(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 お腹すいた・・・

変態が現れた!

Mr_20120527120233.png どうよコレ、素敵じゃね?
りとる・くれいじー2011 変態度が増しましたΣ(゜Д゜ )
Mr_20120527120233.png 誰が変態だこのやろう(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビの方がきっと似合うです☆⌒d(´∀`)ノ

どうですか・

りとる・くれいじー2011 どうですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png なんかうわぁ~~~って感じ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どんな感じですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Mr_20120527120233.png まあ、お遊びはこのへんにして本命行こうや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 最初に遊んだのおにぃちゃんでしょ(。-`ω´-)




ブリューナク

りとる・くれいじー2011 ブリューナク発見ーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr_20120527120233.pngそろそろ売らんと倉庫圧迫しだしたのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 今度のセビバで売っちゃえばいいです(*●∀●)ノ 
Mr_20120527120233.png エクスが2本と~ゲイボルグが2本と~ブリューナク2本( ..)φ
りとる・くれいじー2011 あと兼元が2本ですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr_20120527120233.png 兼元は売らねぇよ!何言っちゃってんのお前(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 大丈夫、そこそこ強化してあるからきっと売れます( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png だから売らねぇって言うちょるじゃろうが!アレ売られたら泣くぞ!マジ泣きするけぇの俺ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 もう泣いてるじゃないですか(´・ε・`)
Mr_20120527120233.png 泣いてないわいo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 さて、そろそろやりましょうか( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png 何を(゜_゜)?

試し突き

りとる・くれいじー2011 試し突きです...."8-(o ・_・)====>
Mr_20120527120233.png ぐほ!!ちょお前・・・ちょい待ってマジたんま(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?股間抑えてうずくまって(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png お・・・俺とお前の身長差で突かれるとな・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 突かれるとo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 俺の息子にジャストミート・・・(||´Д`)o
りとる・くれいじー2011 あ、死んだ(゜_゜)




最近シモネタ多過ぎな気がするがまあ、気にすんな!
Mrの痛みを理解してくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/282-d0efce7a
