-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-29 19:31 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120527120233.png はい、こんばんわ! Mr-Crazy じゃ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr_20120527120233.png ゲイボルクから始まったダーナ関連の連続クエ・・・今宵で最後じゃのぉ(||´Д`)o
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、字、間違ってます、ゲイボルグじゃなくてゲイ掘る具ですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120527120233.png 合ってるよ!!ゲイボルグで合ってるよ!変な字あてんじゃねぇよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 長かったし大変なクエでした(´A`。)グスン
Mr_20120527120233.png ホンマの、ゲイボルグで尻は刺されるわブリューナクで息子をスパーキングされるわ・・・・
りとる・くれいじー2011 もう一回スパーキングしときます(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png するかバカ!つか謝れ!俺とジョニーとマイケルとニックに謝れ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはともかく後の三人を全く知らないんですけど(゜_゜)
Mr_20120527120233.png こいつらはなぁ・・・俺が生まれた時からつねに俺のこk・・・
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr_20120527120233.png ぐほっ!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 危ない危ない、兄さん最近下ネタ多いよ~~、自重しようねぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ジョニーとマイケルとニックは下ネタなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 別に名前自体は下でもなんでもないんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr_20120527120233.png つかお前何しに出てきたんじゃ?ツッコミ入れに来ただけか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 そうですが何か(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 暇人(´・д・`)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
Mr_20120527120233.png さて、クエやりに行くか(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ちょっと!置いてかないでくださいよΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 お土産よろしく~~(*●∀●)ノシ



クラウ・ソナス

Mr_20120527120233.png いよいよこれで最後じゃの・・・
りとる・くれいじー2011 クラウ・ソナスって剣もらえるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png いや、貰えんらしいぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんな!!それじゃおにぃちゃんを殺れないじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr_20120527120233.png 殺られてたまるかボケ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 しかたないですね、さっさと発見して次行きましょう次(´-ω-`;)ゞポリポリ

クラウ・ソナス発見

Mr_20120527120233.png よし発見!
りとる・くれいじー2011 つまんな~~~いヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr_20120527120233.png 何が?クエが(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんをスパーキングできないのが(。-`ω´-)
Mr_20120527120233.png 聞いた俺がバカじゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr_20120527120233.png さてと、次は何やるかいのぉ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 あ、アレやりましょう(*●∀●)ノ 
Mr_20120527120233.png どのクエよ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 クエじゃないです、メモリアルです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png え~~~~~~~~~!!面倒くさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか!おにぃちゃん大仏メモリアルまだうめてないでしょ?近いから行きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr_20120527120233.png いや・・・取ってもどうせ使わんし・・・
りとる・くれいじー2011 チビが使うから問題ないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr_20120527120233.png しょうがないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 (取ったらスパーキングしてやるです( =①ω①=)フフフ)
Mr_20120527120233.png 何か言うたか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 歳だから幻聴でも聞こえたんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png 酷えなおい(°◇°;) ゲッ




りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまだですか~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr_20120527120233.png お前も戦わんかい!なんで俺ばっかし戦っちょるんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 フ・・・昔炒めたチャーハンが美味しすぎて戦えねぇぜ、です( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png それ腐ってね?いつのチャーハンよそれ!?
りとる・くれいじー2011 あきた~~~~!!お腹すいた~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
Mr_20120527120233.png お前がやるって言い出したんじゃろうが!ってお?
りとる・くれいじー2011 どうかしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 何かでた(゜_゜)

ウェアハウス増築道具

りとる・くれいじー2011 ゴミですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png 交易品の収納+1か、俺らにゃ使い道ないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 トウっ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Mr_20120527120233.png ぐへ!!
りとる・くれいじー2011 今度は何の用ですかおねぇちゃん(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ソレヨコシナサ~~イ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 なんでカタコトΣ(゜Д゜ )
Mr_20120527120233.png 首が・・・・
ミス・クレイジー3 これ欲しかったのよ~♪ハゲのクセにたまにはやるじゃない☆KU☆SO☆A☆NI☆KI☆☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png 誰がハゲだコノヤローーー!!俺はバリバリフサフサじゃーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 バリバリでフサフサ・・・意味がわかりません(゜_゜)
Mr_20120527120233.png バリバリしちょるんじゃ!突っ走っちょるんじゃヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 いや、意味わからん(゜_゜)
Mr_20120527120233.png そして盗んだバルシャで座礁する( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 勝手にしてろ(╬☉д⊙)




メインはあくまでクラウ・ソナス発見です。
バルシャで座礁するMrを見てみたい人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/283-6f3e9287
