-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-30 20:19 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす! Mr-Crazy じゃ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] よし!今日こそ大仏メモリアル終わらせて欧州に帰るぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 さっさと終わらせてくださいよ、チビあきちゃいましたヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] やろう言い出したんお前じゃろうが(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 なんのことですか?チビわかんないです(o・ω・o)
Mr[1] コイツ・・・とぼける気か・・・・Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 早く終わらせましょうよ~、時間もったいないですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前も戦えや!俺ばっかしに戦わせよって(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 それしか取り柄ないじゃないですか!グダグダ言わずにやれです( ゜Д゜)
Mr[1] ムカつくわぁ~ホンットムカつくわぁ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ふう、暇ですね(=´ω`=)
Mr[1] こっちは忙しいんですけど!?




仏の側に眠し財宝鉤鎌刀

Mr[1] お・・・終わった・・・・
りとる・くれいじー2011 ご苦労、褒めてつかわすです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 何で無駄に偉そうなんじゃお前は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?チビって偉いんですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 初めて聞きましたけどΣ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 さて、次はなにしますか(。´-ω・)ン?
Mr[1] ん~~朝鮮ダンジョンのメモリアルがもうちょいっちゃもうちょいじゃが、正直面倒くさいのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 断片が少し貯まったからサルベージとかどうですか(*●∀●)ノ 
Mr[1] それもありじゃの!ご無沙汰じゃったしたまにはええじゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 さっそく引けです( ノ゚Д゚)
Mr[1] おう!・・・・これは!!
りとる・くれいじー2011 どこですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] たぶんメキシコ湾(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 とりあえずパナマ目指しますか(゜_゜)
Mr[1] 明日にしねぇ?移動めんどい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 この出不精が(╬☉д⊙)




Mr[1] 腹減ったのぉ、飯食おうや飯(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 ちょっとまってください、おねぇちゃんからメール来てます( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] 何て(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 「マルセイユ行って名匠秘伝もらってこい!」だそうです(゜_゜)
Mr[1] 今そんなん貰えるんか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 たぶんこれで貰えるです☆⌒d(´∀`)ノ

メモリアル・マザーズデイ

Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あ、何か服も送られてきてるです(´▽`*)

愛のこもったコート装備愛のこもったコート

りとる・くれいじー2011 やっぱりチビは何着ても似合いますね~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん!ちゃんと見てくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ・・・ル・・・セイ・・・くぞ・・・
りとる・くれいじー2011 何ですか?よく聞こえません(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] マルセイユ行くぞーーーー!!早うせい!置いてくぞチビヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ちょ!どうしたんですか急にΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] アホか!人妻口説きに行くに決まっちょろうが!!
りとる・くれいじー2011 大声で変なこといわないでくださいよ!ってか人妻って結婚してるんですよ!?他の人の奥さんなんですよ∑( ̄[] ̄;)!?
Mr[1] 古い言葉で「一盗 二卑 三妾 四妻」っちゅうのがあっての
りとる・くれいじー2011 どうゆう意味なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 一盗というのは、間男のこと、つまり不倫じゃ、二卑というのは、言い方は悪いが、「端女」お手伝いさんとか自分より身分の低い女性、三 四は読んで字のごとく、愛人と嫁。男からみた女遊びの面白さの順番じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 最低じゃないですか!!そんなのドヤ顔で説明しないでくださいΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] 俺はこの言葉wp知ったとき感動のあまり鼻水が止まらんかった(/ω\)
りとる・くれいじー2011 きちゃない(´・ε・`)
Mr[1] 男は人の女ほど燃え上がる・・・行くぞ!いざマルセイユォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 もしもし~?フランスさんですか?変質者が行くんで殺る準備しといてくださ~い(゜_゜)




待ってろマルセイユ!!
一盗 二卑 三妾 四妻を知って納得してしまった男性諸氏はポチするように♪

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/284-54a33e3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。