-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-05 21:04 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr[1] さて、大海戦も無事終了したわけじゃが( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 何沈した(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何沈したんですか(゜_゜)?
Mr[1] え?まずそこからΣ(゜Д゜ )?
ミス・クレイジー3 与が被より上だったら沈み直しだからね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 沈めーーーー!!おにぃちゃん沈めーーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] いきなり酷ぇなおいΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 いいから早くいいなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] えっと・・・与撃14被撃11です・・・
ミス・クレイジー3 はいダメーーー!!はい沈み直しーーーー!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんにはガッカリですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いいじゃねぇか昨日より沈んじょるし(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 兄さん・・・・読者さんはね、兄さんが沈むのを期待してるのよ?わかる?わかったらロンドン前あたりのバルシャに沈められてきなさい( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 無理じゃボケ!そんなん沈めるより難しいじゃろ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
りとる・くれいじー2011 いいえ、おにぃちゃんならきっとできます( =①ω①=)フフフ
Mr[1] もうやだ・・・コイツら・・・・




ミス・クレイジー3 そういえば兄さん(゜_゜)
Mr[1] 今度はなんじゃい(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 投資ってしたの(。´-ω・)ン?
Mr[1] あ~~~、そういや投資できるんじゃったか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 お金あげるからさっさと投資してきなさいよ(゜_゜)
Mr[1] えΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] どどどどどどどうしたんじゃお前!失恋か!?どこの男にフラれた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ポンポン痛いですか!?それとも頭パーンなったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 なんで兄さんに投資してこいって言っただけでそこまで言われるのかなぁ(#^ω^)?
Mr[1] そりゃだってお前・・・・なぁ・・・
りとる・くれいじー2011 あれだけお金に汚いおねぇちゃんがおにぃちゃんにお金渡すなんて・・・
ミス・クレイジー3 アンタら・・・削るわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 しゅみましぇんΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] で?なんぼほど投資するんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえずアレクに30Mくらいでいいんじゃない?他はまあ・・・追追考えるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おおおおおお・・・30Mなんて・・・久々に持った・・・
りとる・くれいじー2011 普段どんだけ持ってないんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ

アレクに投資

Mr[1] してきた(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ご苦労、まあその辺で適当に沈でなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 酷ぇ・・・・
りとる・くれいじー2011 投資して何か変わったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ん~~~~そういやぁ

コショウとターコイズ

Mr[1] 交易所にコショウとターコイズが増えちょった( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 へぇ~(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 うっわ、マジどうでもいいわぁ・・・死ねクソ兄貴( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 酷くね!?俺言われた通り投資してきただけなのに酷くねΣ(゚Д゚|||)!?




南蛮実装前はアレクのコショウに憧れたこともありました・・・
最近扱いが酷くなってきたMrに同情しいてくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/286-9d2a174e
