-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-07 20:22 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃ~~~っす! Mr-crazy じゃい( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr[1] ・・・今日何しよう(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 しっかりしてくださいよおにぃちゃん、仮にもメインキャラでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 仮にもってなんじゃ仮にもってΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 そんなにやることないならアレやりましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 何するんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 LIVEイベントです!クマさん貰いましょうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] ガキ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 な!!いいじゃないですか!アレをチビが装備したらきっと可愛さ10割増です(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 10割増かどうかはともかく、なんで俺がそんな幼女のためだけみたいなイベントに参加せにゃならんのじゃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 暇なんでしょ?だったら手伝えです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 別にええけど・・・で?どこ行けばいいんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ざっと説明すると、ロンドン→セビリア→リスボン→マルセイユ→パリ→ロンドン→アムステルダム→アテネ→ドーバー→ナント→ドーバー→北米東岸→リオデジャネイロ→南米北東岸→リオデジャネイロ→ゴア→長崎→ロンドン→セビリアで終わりです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ほかの人当たってくれや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、早いほうがいいです(゜_゜)
Mr[1] い~~~や~~だ~~~~!!何この移動距離!嫌がらせか!!俺は自慢じゃないがロンドン~ドーバー間の移動が苦痛な男じゃぞ!こんな超々距離を移動なんかしたら頭イカレるじゃろ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 いや、もう手遅れですから(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2011 ほらほら、さっさと行きますよ?じゃないと・・・

1Dで売ります

りとる・くれいじー2011 売っちゃいますよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 売るなよ!!ってか1Dってなんじゃ1Dってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 高かったですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 逆だよ!安すぎじゃろボケコラ━━━━━(#`Д´)凸




りとる・くれいじー2011 さて、前半終わってリオ行って次はゴア行くとこまでやった訳ですが、
Mr[1] なんで定期船乗っちょるの?俺ら(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 今日はいっぱい移動してチビ疲れました、インドまではトレンド定期船で行きましょう(=´ω`=)
Mr[1] 絶対自走したほうが速かったと思うぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあおにぃちゃん自走しますか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 全力で断る(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 あ!!おにぃちゃんおにぃちゃん!!
Mr[1] 今度はなんじゃい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 地味だけどすごいこと発見しました!コレ見てください( ノ゚Д゚)

注目

Mr[1] これがなんじゃっちゅうんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 よく見てくださいよこの赤丸で囲んだコップを!

透けてました

りとる・くれいじー2011 反対から見るとちゃんと透けるんですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] うおおおおおおお!!地味じゃけどすげぇ作りこんであるうううううォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 さすがコーエーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] もうええか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 はい、満足しました(●´ω`●)



 
コップが透けてるのは地味に感心しましたw
クマを目指してる二人を応援してくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/287-e0c4e3c8
