-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-10 20:49 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

Mr[1] ちゃ~~っす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(●`・ω・´●)モキュ♪


Mr[1] さて、せっかく東アジアまで来たんじゃけぇしばらくダンジョンでもするか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何言ってんですか?まだLIVEイベントの途中ですよ(#^ω^)
Mr[1] え~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
りとる・くれいじー2011 はいはい、さっさと行きますよ。あとはロンドンとセビリア行ったら終わりじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 定期船で帰んねぇ?
りとる・くれいじー2011 残念でした、トレンド終わってるし商会定期船で来てないから定期船じゃ帰れません( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 次のトレンドが起こるまで待とうやぁ~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、くまさんゲットすればきっと女の子にモテますよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] マジでΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 そりゃ~そうですよ、女の子はなんだかんだ言って可愛いものが好きですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] なるほど・・・そんで女性たちが「きゃーー!くまさん可愛い♪」って言ったところで「君のために世界中回ってとってきたんだよ(☆゜д゜)ニヤリ」とかなんとか言っちゃえばいいわけじゃな( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 いや・・・そのへんはお好きなように(゜_゜)
Mr[1] よおおおおおし!!さっさと帰るぞ速攻帰るぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 単純すぎて哀れになってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr[1] そういやよぉ、貰えるくまってどんなもんなんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 くまさんはですね、武器です(*●∀●)ノ 
Mr[1] 武器なのΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 そうですよ~♪ブーストはですね、ぬいぐるみ+3 突撃+2です( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ぬいぐるみって何Σ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか?このぬいぐるみってスキルがあるとですね、武器のぬいぐるみが巨大化して戦ってくれるんです♪こんな風に(゜_゜)

anisu.png

Mr[1] TOAのア○スと○クナガじゃねぇか!ええんか!?こんなん勝手に使って∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 チビだからオッケーです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] マジで巨大化するんか・・・?そのくま(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 嘘かホントかは貰えばわかりますよ( =①ω①=)フフフ




Mr[1] やっとセビリア着いた~~;´Д`)
りとる・くれいじー2011 え~~と、どっかに変なおじさんが居るはずなんですけど(((‥ )( ‥)))
Mr[1] あの教会の横のほうに居るやつか?
りとる・くれいじー2011 あ、居ました居ました、チビの目の前に(゜_゜)
Mr[1] おい、それ俺のことじゃなかろうの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 冗談です冗談♪半分(゜_゜)
Mr[1] 残りの半分はΣ(・ω・`|||)!?


変な人

Mr[1] 何しちょるんじゃ?このオッサン(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おっさ~~ん、ぬいぐるみよこせです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] もうちょっと普通に言えんのかお前は(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 問題なしです!ほらこのとおり

くまのぬいぐるみ

りとる・くれいじー2011 くまのぬいぐるみゲット~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] おい、武器っちゅうのはホントじゃったが・・・ぬいぐるみとか突撃とか巨大化とか大嘘じゃねぇか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん信じてたんですか?このゲームDOLですよ?ゲーム間違えてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] このクソガキ(°◇°;) ゲッ

どうですか???

りとる・くれいじー2011 それよりほら、どうですか?似合いますかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] あ~~臭う臭う、すんごい臭う( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 似合うでしょ!チビの何が臭うって言うんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] それよりちょっとこれ見てみ?
りとる・くれいじー2011 なんですか(#^ω^)?

大きさが違う・・・

Mr[1] 俺のくまの方がちょこっとデケェ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あーーーー!!ずっこいです!チビ大きいほうがいいですから替えてくださいよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] やだ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 くまに食べられちゃえですバカ(。-`ω´-)




くまのぬいぐるみゲットーーー!!
ホントに巨大化すればいいのにと思ってくれた人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/288-8c883a97
