-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-13 18:55 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっす! Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さあ今日も張り切ってLV上げするぞ~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ダメです、今日はセビバの火だからセリビア帰るですよ(゜_゜)
Mr[1] セビリアじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 細かいことはいいんです!あ、その前にリスボンによらないといけません(*●∀●)ノ 
Mr[1] なんで(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビのお部屋が完成したんです( =�ω�=)フフフ
Mr[1] ふ~~~ん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 うわ!興味なさそうΣ(゜Д゜ )
Mr[1] 妹の部屋に興味なんかあるかい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そんな事言って~~、見ないと後悔させますよ(#^ω^)
Mr[1] 「する」じゃなくて「させる」のΣ(゚д゚lll)!?
りとる・くれいじー2011 さあ!本邦初公開!!これがチビのお部屋です(☆゜д゜)ニヤリ

チビの家

Mr[1] お、北海風じゃねぇか(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは地中海風でしたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう、今度見せちゃろうか(☆゜д゜)?
りとる・くれいじー2011 別にいいです(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ガ━━�(´・ω・|||)━━ン

ニ階

りとる・くれいじー2011 これがニ階です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] そういや北海風にはニ階があるんじゃったな(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 羨ましいでしょ( =�ω�=)フフフ
Mr[1] あ~これは羨ましいのぉ
りとる・くれいじー2011 意外と素直Σ(・ω・`|||)!!
Mr[1] この二階の手すりギリギリに女性キャラを短いスカートはかせて立たせた時の下からの眺めは最高じゃろうのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 だまれ変態(╬☉д⊙)

非常食

りとる・くれいじー2011 そしてペットの非常食ちゃんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 食うんか!?お前これ食う気か�( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?食べる訳ないじゃないですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Mr[1] じゃったらもう少しまともな名前を・・・
りとる・くれいじー2011 まだ食べ物に困ってないですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 困ったら食う気かーーーーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




りとる・くれいじー2011 さあやって来ましたよセビバの時間がワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] お前何売んの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 エクスカリバーとかゲイ掘具とか冒険で手に入れた武器ですけどo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ゲイボルグな、変な当て字すんじゃねぇよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

試し斬り可

りとる・くれいじー2011 相場知らないから適当に値段つけてっと( ..)φ
Mr[1] となりのバカって俺のことじゃねぇだろうな(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何言ってんですか?当たり前じゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] このクソガキャァ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




セビバガールズ

りとる・くれいじー2011 勝手に結成!セビバガールズォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] このはなんが半分切れてるのに悪意しか感じんのじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 気のせいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] 気のせいかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ




俺のどや?

Mr[1] チビチビ!ちょっとコレ見てみ!?俺のマイケルがすんごいことになっちょるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りとる・くれいじー2011 妹相手にセクハラするのやめてくれませんか(╬☉д⊙)
Mr[1] おほ♪くねくね動くぞくねくね♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、そんな感じでずっと彩ちゃんにセクハラしてましたよね(#^ω^)

Mr-Crazy>今日はね、あやちゃんにセクハラしていいってぷらが言うから来たんだ
ぷらら>い、いったかなww
ぷらら>いったねw
う○>ちょ@@;
☆彩香>いったのww
ぷらら>うーん
☆彩香>ちょっとぷらちゃんっ!
ぷらら>覚えてないんだ
ぷらら>でもたぶん
☆彩香>ぇー
ぷらら>お兄ちゃんはうそつかない
Mr-Crazy>間違いない、俺の夢の中で言ってた
Mr-Crazy>ちょうどこの町に妹の家があるから行こうか
う○>部屋に誘うとわ不埒ずら@@
Mr-Crazy>いい女を見たら口説く!、コレ変態紳士の基本ね!
う○>きっと行ったらあんなことやこんなこと(ry
☆彩香>><ww
Mr-Crazy>違った、英国紳士の基本ね!
☆彩香>だいぶ違いますねww

りとる・くれいじー2011 今見返しても最低ですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] セクハラして何が悪い(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 逆ギレΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] 英国紳士たるもの、素敵な女性を見たら迷わずセクハラせにゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 とりあえずすべての英国紳士に土下座
してこいです(#^ω^)




Mrもセクハラするつもりはなかったんです!ホントです!!
嘘だと思う人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/289-7d86fe41
