-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-18 20:48 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ!! みんなの女王様 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] ヴェラクルスに置き去りにされた Mr-Crazy じゃo(TヘTo) くぅ


ミス・クレイジー3 昨日のロンドンバザー楽しかったね~チビちゃん♪
りとる・くれいじー2011 そうですね、おねぇちゃんは満喫してましたね(゜_゜)
Mr[1] 俺はヴェラクルスに置き去り・・・
ミス・クレイジー3 アンタだって十分楽しんでたじゃん、アフロとかかぶってさ┐( ̄ヘ ̄)┌

アフロコーナー

りとる・くれいじー2011 大人の薬局特製の「かぶると恋人ができるかもしれないアフロ」ですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ホントにできるの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ただし!恋人が三次元とは限りません☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ダメじゃん!インチキじゃないそれヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 俺はヴェラクルスで一人ぼっち・・・

似顔絵待機中
注文中

りとる・くれいじー2011 そういえばおねぇちゃん、似顔絵ってどんなのですか?描いてもらったんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あら見たい?しょうがないわねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 俺も描いて欲しかった・・・
りとる・くれいじー2011 早く~~!早く見せてくださいよ~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 これはトッテオキだから一番最後で見せるわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 出し惜しみですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] なんで木華んに目線入ってんの(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 オークションもすごかったよね~♪落札価格8Gオーバーとかさ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 みんなお金持ちですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 相手しろよーーーー!!お前ら俺の存在完全スルーで今回やる気か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 うっさいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ミス・クレイジー3 埋まってろボケヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] ひ・・・酷い・・・




ミス・クレイジー3 さて、いよいよ公開しちゃおうかなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 何をですか(゜_゜)?
Mr[1] 色気もクソもないお前のスリーサイズか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんも懲りませんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 これが、今回のロンドンバザー一番の収穫!!yumaさんのイラストとラドリックさん作のアタシの詩よ(☆゜д゜)ニヤリ

海の女王

ミス・クレイジー3 ああ・・・やっぱりアタシって最高の女だわねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 美化しすぎにもほどがあるじゃろコレ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんは海の女王って言うよりSMの女王様です(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら?アンタら羨ましいの?いくら羨ましいからっていちゃもんつけるのはよくなくってよξ^▽〆オーホッホッホ
Mr[1] ああそうだよ!羨ましいよコンチクショーー((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 チビは前に描いてもらったからそれほど羨ましくないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 次こそは・・・次こそは俺が!!
ミス・クレイジー3 次があるといいわね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 あるといいですね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ぐやじい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




素敵な詩と似顔絵ホントにありがとうございました!
一人だけ描いてもらえないMrを哀れに思ってくれる人はポチっとお願いします♪






スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/290-dfb9d241
