-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-23 10:35 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、 ミス・クレイジー です( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!
このはなん このはなん でっす(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今日はスタッフ出演イベントの「カリブ姉妹 The Last Story 」があるわけだけど。
りとる・くれいじー2011 乙鯖だけサプライズ報告あるみたいですね(´・ε・`)
このはなん ・・・・・・・(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 メモリアルカップだっけ?で一位だかららしいけど、どんなサプライズ報告があるのかしら(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 E鯖が最下位とは・・・おねぇちゃんちゃんと参加したんですか(。-`ω´-)?
ミス・クレイジー3 参加?してないよ?うちじゃ兄さんが大海戦に参加した程度じゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 やる気がなさすぎです!もっと真面目にやったらどうなんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタだって何もやってないでしょ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 や・・・やりましたよ?ほら、アレやりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何を(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・あんなもの参加しなくていいんです(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 変なキレ方してんじゃないわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
このはなん [電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 さて、そろそろ「カリブ姉妹 The Last Story 」を見てみようかしらね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 正直、サプライズ報告とやら意外どうでもいいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前らわざとこのはなんを無視しちょるじゃろ(゜_゜)
このはなん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )




こんにちは、ユミルカです!
ニナだよ~、こんちには~!

カリブ姉妹

りとる・くれいじー2011 始まりましたね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 面倒だから飛ばさない?他の人のブログで紹介されるでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですね!飛ばしちゃいましょう!
Mr[1] お前ら何しに乙鯖まで行ったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そんなのサプライズ報告のためにきまってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 こちとらすでにE鯖でイベント自体は堪能してきてんのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあそろそろサプライズ報告を見てみましょう(*●∀●)ノ 
竹田P>Zephyrosワールドのみなさん、優勝おめでとうございます!
竹田P>1st Ageメモリアルイベントに参加していただき、ありがとうございました!
竹田P>大航海時代Online、プロデューサーの竹田です
酒場娘見習いリサ>アシスタントのリサです!メモリアルカップ第5戦もがんばってください!

ミス・クレイジー3 自己紹介とかどうでもいいから本題いこうよ本題ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 そんなに慌てないでください、ログさらうの大変なんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

竹田P>いよいよ「2nd Age」が今秋登場します!

ミス・クレイジー3 秋なんだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 秋みたいですね(´・ε・`)

酒場娘見習いリサ>「2nd Age」ではどんな要素が追加になるんですか?
竹田P>ここでは詳しくは話しきれませんが、
竹田P>みなさんの行動次第で、ゲーム内の時間がなんと未来にも過去にも動きます
酒場娘見習いリサ>ゲームの中の歴史が変わるなんて面白そうですね!
竹田P>ええ。時代が動くことで、新たな舞台が登場したり、これまでにはない不思議な冒険ができるようになります
竹田P>また、「2nd Age」では新しいNPC国家も登場しますよ

りとる・くれいじー2011 NPC国家ってなんでですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 NPCの国家なんじゃない?昔のオスマンみたいな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 微妙に説明になってないです(゜_゜)

竹田P>「2nd Age」では、とうとう新しい楽器が追加されます
酒場娘見習いリサ>やった!演奏会がもっと楽しくなりそうです!
竹田P>ええ、ぜひ楽しんでもらいたいです!
竹田P>あとさっきも歴史の話がでたけど、
竹田P>「2nd Age」の始まりをどの時代にするかは
竹田P>みなさんに決めてもらおうと思ってます

ミス・クレイジー3 新しい楽器だってさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何が実装されるんですかね?ピアノ?ドラムセット?あ、わかりました!エレキギターです!!
ミス・クレイジー3 エレキは絶対ないと思うよ(゜_゜)?
このはなん [壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 来週くらいから雑誌とかでも情報公開していくみたいね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 わー楽しみー(棒




そんなにサプライズじゃなかった!!
もっとサプライズしたかったという人はポチっとお願いします♪





おまけ。。。

Mr[1] 結局最後まで相手されんかったな(゜_゜)
このはなん 毎回ゲストはこんな扱いなの(´;ω;`)?
Mr[1] いやぁ・・・もうちょっとマシじゃったと思うぞ(。´-ω・)ン?
このはなん それはそうと、お兄さんも相手にされてませんでしたよねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] もう慣れちゃった(´;ω;`)
このはなん o(TヘTo) くぅ


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/291-917692c1
