-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-27 19:31 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、 ミス・クレイジー よ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] 最近影が薄い Mr-Crazy です(´・д・`)



りとる・くれいじー2011 さあ今日は待ちに待ったセビバの日ですよ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 セビバって言ってもねぇ~、売るものがないじゃない(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 え?あるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 どれ?もしかして兄さん売る気?売れるわけないじゃないこんな役たたずのタダ飯食らい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] いきなりひっでぇなお前!俺が何した!?最近は大人しくしちょるぞΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、おにぃちゃんを売っちゃいけませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 あら意外、かばうの(。´-ω・)ン?
Mr[1] チビ・・・なんだかんだ言ってやっぱお前にいちゃんのことをo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ちゃんと粗大ゴミの日に捨てなきゃダメです!いくらバザーだからってゴミを売っちゃいけません\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] こんクソチビ助!人をゴミ扱いすんじゃねぇ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 だめよチビちゃん、兄さんは粗大ゴミじゃなくて生ゴミよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前まで俺をゴミ扱いかコラ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 あ~~、チビうっかりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 間違えて出すと業者さんに迷惑よ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 まあ今でも存在が迷惑ですけどね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] お前らちょっと表でろや((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 ん~~、セビバまでまだ時間あるわね、どうする(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんはもう座ってますね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 これイタズラし放題じゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 し放題ですね( =①ω①=)フフフ
Mr[1] タチ悪いなお前ら(´-ω-`;)ゞポリポリ

セビバと書いて

ミス・クレイジー3 セビバと書いて!
りとる・くれいじー2011 セビバと読む(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ニヤリじゃねぇよ、まんまじゃねぇか(゜_゜)


ホントにやるの?

ミス・クレイジー3ホントに!
りとる・くれいじー2011 やるの!?
Mr[1] 21時からバザー ってやるけぇ居るんじゃないんかΣ(゜Д゜ )!?

豪腕爆砕!

ミス・クレイジー3 豪腕んんんんん!!!
りとる・くれいじー2011 爆砕いいいいいいいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] ブロウクンんんnってどこの勇者王∑( ̄[] ̄;)!?

増殖中

ミス・クレイジー3 ミス・ぷららですヽ(*´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・ぷららです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Mr[1] 勝手に人の名前パクってんじゃねぇーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最終的に

りとる・くれいじー2011 最終的にぷらちゃんが5人になりました(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 意外とみんな好きよねぇ(●´ω`●)


ちくちく

ミス・クレイジー3 さあ!張り切って売るわよ!
りとる・くれいじー2011 あいヽ(*´∀`)ノ
Mr[1] ちくちくちくって・・・何売っちょるんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 わかんないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 しかたないなぁ、チビちゃn説明してあげて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 これはですね、MIdさんの愛がこもったチーク装材です( =①ω①=)フフフ
Mr[1] わっかるかボケェ!!もうちょっとわかりやすく書けやムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




りとる・くれいじー2011 あ!!おねぇちゃんあそこ見てください!
ミス・クレイジー3 なになに(。´-ω・)ン?

なぜか楽長登場

ミス・クレイジー3 楽長さんじゃない!!なにしてんのこんなとこでΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ホント何しに来たんですかね(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや、セビバザ用って書いてあんじゃん、セビバ見にきたんじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 まあ、ゲストとかライブの様子はそのうちぷらちゃんが書くでしょ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 相変わらずの手抜きっぷり、さすがですおねぇちゃんヽ(*´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 褒めないでよ、照れるじゃない(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 絶対褒めてないぞそれ(゜_゜)




セビバ楽しかったぞーー!
自分もセビバに行ってみたくなったって人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/292-effdd719
