-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-29 18:51 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さて、ボチボチ2nd Ageの情報も出てきとるみたいじゃけぇ今回はざっと見てみるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 見てみるもなにもファ○通の丸パクリじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、パクリはダメなんですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] パクリじゃねぇよ!情報を見つつ俺なりの感想だな
ミス・クレイジー3 いや~、兄さんの感想とかマジどうでもいいから(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 それより早くご飯にしましょう!チビはお腹がすきました(*●∀●)ノ 
Mr[1] 見るんが終わったらな( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったら早く見ましょう!早速見ましょう!




新船三種

Mr[1] まずはコレかのぉ、新船が3種実装されるらしい(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 文章見る限りこれら以外にも実装されるっぽいね( ..)φ
りとる・くれいじー2011 どうせアプデごとに小出しするんでしょ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、あんまり正直な感想言っちゃダメよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (´・ε・`)エー
Mr[1] もうちょっとオブラートに包んだ感想言おうなチビ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがオブラートに包まれればいいんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] そうゆうことじゃねぇよ!物理的に包まれてどうするんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




エルドラド

Mr[1] 次はコレじゃな、「エルドラド」ちゅうもんが実装されるっぽいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 なんなの?コレ、奥地の遺跡かしら(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 エルドラドって遺跡あるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ダンジョンじゃったらおもしろそうじゃのぉ、実装済みのダンジョンみたいなんじゃなくて階を重ねるごとに敵とかがキチガイみたいに強うなるとか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 一人でやってなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バカじゃないんですか(゜_゜)
Mr[1] それかウィザー○リィみたいな感じでダンジョン内ではPK可能とかどうよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 兄さんの妄想癖が出だしたから次いこっか(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ミス・クレイジー3 で?他にはなんかないの(。´-ω・)ン?
Mr[1] 他は新都市で「フランクフルト」とか実装されるらしい。
りとる・くれいじー2011 フランクフルト!?どこですか!?食べに行きましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] フランクフルト違いじゃバカやろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 相変わらず食い意地のはった子ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そしてコレが一番楽しみにしちょる・・・

eiriasu.png

Mr[1] エイリアス じゃーーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 何この子、新キャラ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 変わった格好してますね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ワールドクロックが関わるコンテンツで出てくるんじゃない?なんか説明キャラっぽい外見してるし(゜_゜)
Mr[1] エイリアアアアアアス!!
りとる・くれいじー2011 説明キャラっぽいって・・・すごい偏見ですねΣ(゜Д゜ )
Mr[1] エエエエエイリアアアアアアアアアアアッス!!
ミス・クレイジー3 うっさいんじゃボケヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと前までジュスティーヌジュスティーヌ言ってたのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] えいりあ・・・・す・・・




情報が載ってると聞いてファ○通買っちゃいました♪
2nd Ageを楽しみにしてる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/293-a5d62a67
