-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-17 21:11 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] [電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 いきなり何してるんですかおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] いやぁ~、更新が遅れに遅れちょるけぇ忘れられちょるんじゃないかと思うての(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは忘れられてるかもですけどチビはそんなことないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] んなことあるかい、このブログの主人公たるこの Mr-Crazy 様が忘れられるわけがない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?読者さんからもおにぃちゃんて影薄いねってよく言われるです。主人公はこのチビこと りとる・くれいじー です( =①ω①=)フフフ




りとる・くれいじー2011まあおにぃちゃんが影薄いのは置いといて、今日は「レンコン好きだ」のアップデートの日です(*●∀●)ノ 
Mr[1] 「レコンキスタ」な、無理矢理にも程がある、つか影薄いって言うな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはレンコン好きですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ嫌いじゃないが好きっちゅうほどでもないかのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ダメですね、おにぃちゃんには「レンコン好きだ」をプレイする資格がありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃけぇ「レコンキスタ」じゃ!「レ」しか合ってねぇじゃねぇか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 それと今日からメモリアル報酬引換券?を報酬と交換できるらしいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] あの見た目だけって装備のオンパレードのやつか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あと断片地図とかとも交換できるらしいですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ其の辺は別に困ってないし、全部衣装箱に交換したんでええんじゃないか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そりゃそうです、チビのオシャレ着のために全部衣装箱と交換するです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] いや、俺もシルクハットとフロックコートは欲しいんじゃけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 でもアレってピンクですよ?おにぃちゃんが着ると変態かその手のお店の客引きにしか見えませんよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 誰が変態でその手のお店の客引きじゃ!そんなに言うなら実際に着てみちゃろうじゃないか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

シルクハット&フロックコート

Mr[1] どうよ!この溢れ出る紳士オーラ!どっから見ても素敵な英国紳士じゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 なんかおにぃちゃんが着ると違和感バリバリです(゜_゜)
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 あ、あとこれと交換しときましょう、
Mr[1] どれ(゜_゜)?

テンガロンハット&カウボーイの服チビver

りとる・くれいじー2011 これです♪テンガロンハットとカウボーイの服です♪
Mr[1] チンチクリンが着てものぉ、それこそ俺のための服じゃろう( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 誰がチンチクリンですって(#^ω^)?

意外と様になってる・

Mr[1] どうよ!様になっちょるじゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 西部劇のやられ役みたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

テンガロンハット&カウボーイの服おにぃちゃんver

Mr[1]銃とか撃ったらもう完璧じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 微妙にガニ股になってませんか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お前は素直に褒めるっちゅうことができんのか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ




箱の中身1箱の中身2
箱の中身3箱の中身4

りとる・くれいじー2011 他はこんな感じですね(*●∀●)ノ 
Mr[1] ジャガー戦士の上下とかも欲しいのぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが来ら捕まりますからやめとけです(゜_゜)




久々の更新!
Mrのカウボーイ姿が似合ってると思う人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/294-c47a5ed9
