-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-05 18:14 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!





Mr[1] さてさて、またもや更新が遅れてしもうたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 もっとマメに更新してくれませんか?主にチビの活躍をε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前の活躍って・・・お前なんかしちょったか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに無理矢理ダンジョンに付き合わされてました(#^ω^)
Mr[1] その割にゃあLVとか上がってないじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 入口でじっとしてるだけですからね、経験なんか1しか入りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 怠け者が、そんなんじゃけぇいつまで経っても背が伸びんのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 背は関係ないでしょ!だいたい、経験減るからチビに何もさせないのはおにぃちゃんじゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] そうじゃったっけ(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 あ~~、ボケが始まってるんですね?痴呆ですね?老人ホームぶち込んでやるですからちょっと来いです(╬☉д⊙)
Mr[1] まあまあ、そんなんどうでもええけぇちょっと東アジアまで引っ張ってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで引っ張らなきゃいけないんですか!商会定期船で行けばいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 俺って今どこにも所属してないけぇそれ使えんのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったらトレンド起きるまで待てです、だいたい何しに行くんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] ちょこちょこっと奥義覚えにの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 奥義?覚えてませんでしたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 今回のダンジョン篭りで弓と杖が奥義LVになったけぇの、覚えちょこうと思って(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 一人で行ってくださいよ、ってかテクの技巧ってダンジョンで上げるもんじゃないでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] ええじゃないか別に、LV上げだけで篭るんももったいないけぇ上げてなかった技工もついでに上げたんじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そもそも、ダンジョンで冒険LV上げるのはいいですけど冒険してLV上げたわけじゃないから中身スッカスカじゃないですか、冒険LV高いだけで恥ずかしくないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いやまったく(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嘆かわしい・・・そこにどんなロマンがあるんですかo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ロマン?苦痛しかねぇよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ぬお!逆ギレΣ(゜Д゜ )
Mr[1] 俺だって上げたくて上げちょるんじゃないんじゃ・・・すべてはサーヴェイフリゲートに乗るため!!
りとる・くれいじー2011 チビは哨戒型コルヴェット乗りたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] LV上げたら~?俺もう乗れるけど( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 うわぁ~殺意がわいてくる顔してますね(#^ω^)
Mr[1] まあそれはともかく、早う引っ張ってってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 乗れるようになった哨戒コルに乗ってけばいいじゃないですか(╬☉д⊙)
Mr[1] 持ってねぇもん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・移動船くらい持ちましょうよo(TヘTo) くぅ
Mr[1] じゃあお前がミスに頼んでくれや(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ、絶対部品作りでこき使われますもん(。-`ω´-)
Mr[1] じゃあしょうがないの♪東アジアまで引っ張ってってくれ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんか釈然としません・・・




Mr[1] つ~訳で、受けるのはこの二つじゃ。

獅子殺しの習得
不射の射の習得

りとる・くれいじー2011 これって同時受けできないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ためしてみたが無理じゃった、まあ50人抜きやる場所も違うし別に問題ないわい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 陸戦を計100戦ですか・・・チビはやりたくないですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Mr[1] 正直面倒くさいが、まあちょこちょこっとやってくるわ(´-ω-`;)ゞポリポリ




不射の射獅子殺し

Mr[1] ってことで覚えてきた☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 はいはい、おめですおめです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] もうちょっと感情込めて言ってくんない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 無理です(-_-)
Mr[1] まあ覚えたところで使い道もないんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったら何で覚えたんですか!!って言うか今いくつ奥義覚えてるんですかo(゚◇゚o)ホエ?

習得済み奥義

Mr[1] 今回ので四つになったの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ただの自己満足のためによくやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前も投げナイフの奥義くらい覚えちょった方がええんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 気が向いたらやります(。-`ω´-)




次回予告!!

りとる・くれいじー2011 ってことで今から次回予告やります☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 別にやらんでええじゃないか、書き始めて内容決めちょるブログに次回予告なんかいらんじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いつもはそうです、でも次回は違います!!もう企画が決まってるんです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ちなみに何するんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 次回!このブログにゲストが来ます(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ほう、もの好きもおったもんじゃのぉ、ちなみに誰よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヒントは1、フランス人だけどセビリアのアイドル! 2、幼女! 3、物作りが得意らしい! です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 当てたらなんか貰えるんか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 それはゲストさんに相談してください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ケチ臭いのぉ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それでは次回! 「これ、チビがイジったの♪」 にご期待下さい(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] それもうほとんど答えじゃないか(゜_゜)?




ってことで次回はあの人がゲストで登場!
答えがわかった人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/296-8dd465a5
