-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-07 20:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] こんばん波ーーー!! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




りとる・くれいじー2011 はい!始まりましたイカレの大迷走♪ 今回はですね、ゲストさんが来てくれてます☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 どこのモノ好きが来たの(゜_゜)?
Mr[1] 一部じゃキャラ崩壊必死とまで言われちょるうちのブログによう来る気になったのぉ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 まあ前置きが長いのもなんなんでね、登場していただきましょう!「これ、ぷらが作ったの」 の、ぷららちゃんで~~す☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 誰もいないじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ・・・あれ?ぷらちゃんどこ行ったですか(((‥ )( ‥)))?
Mr[1] あそこでちっこいのが二人決闘しちょるが(゜_゜)

ゲストの座を賭けて決闘

ミス・クレイジー3 方っぽ誰よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] このはなんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 きっとゲストの座を賭けて決闘してるんです(*●∀●)ノ 
Mr[1] そこまでして出たいか・・・?
りとる・くれいじー2011 あ、終わったみたいです(´・ε・`)
ぷらちゃん どうも、お待たせしました(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 大変でしたね、このはなんに絡まれたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん いや、見かけたから殴ってた♪
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 見かけちゃったんなら仕方ないですね♪では、改めてご挨拶をどうぞ(●`・ω・´●)モキュ♪ 
ぷらちゃん どうも~♪自称セビリアのアイドル!ぷらら です(*●∀●)ノ ヨッ!
ミス・クレイジー3 アタシを差し置いてセビリアのアイドルだなんて(-_-)
ぷらちゃん ずっと出演してみたかったんですよ~♪今日は興奮して寝れそうにありません(≧∇≦)キャー♪Mr[1] モノ好きじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!ぷらちゃんに失礼でしょ!土下座しなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん 相変わらず虐められてるんですね・・・くれいじーちゃん!お兄さんカッコイイんだから虐めちゃダメじゃない(*・ε・*)ムー
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃん正気ですか!?おにぃちゃんがカッコイイとか趣味悪すぎですよΣ(゚д゚lll)
Mr[1] そこまで言わんでもええじゃないか(´A`。)グスン
ぷらちゃん ほら泣いちゃった!よしよし、お婿の行き先がなかったらぷらが貰ってあげますからね(^_^)ノ
Mr[1] いや、ちょっと意味がわかんない(゜_゜)
ぷらちゃん Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、珍しくモテてるんだから素直に喜んだらどうですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや、俺ロリコンじゃねぇし(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 なんて事を言うんですか!!美幼女ですよ?美幼女!チビには少し劣るとは言え美幼女にモテてるんだからもっと喜びなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタ、今サラっと自分を上に置いたわね(゜_゜)
ぷらちゃん くれいじーちゃん可愛いもんね♪ぷらほどじゃないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんも可愛いですよ♪チビほどじゃないですけど(#^ω^)
Mr[1] ケンカすんなや、どっちも似たようなもんじゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ぷらちゃん お兄さんそれ言っちゃいますか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 デリカシーってもんがないですデリカシーってもんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 黙れデカ尻ー(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰がデカ尻ですかーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぷらちゃん お兄さんはお尻は小さい方が好みなんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] デカすぎず小さすぎず、ほどほどが一番じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
ぷらちゃん お兄さんはお尻フェチ( ..)φ
Mr[1] 待て待て待て待て、誰が尻フェチじゃ(╬☉д⊙)
ぷらちゃん 違うんですかΣ(゚д゚lll)!?
Mr[1] 女はやっぱ鎖骨じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃんりとる・くれいじー2011 は(゜_゜)?
Mr[1] 夏の汗が伝う鎖骨・・・最高じゃないか!!できることなら舐め回しt
ミス・クレイジー3 は~い、それ以上はやめとこうね兄さん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ぷらちゃん お兄さんは鎖骨を舐め回したい( ..)φ
りとる・くれいじー2011 変態じゃないですか(゜_゜)
ぷらちゃん まあ、男の人って何かしら変態的な嗜好を持ってるものだし☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんってけっこう下ネタ平気ですよね(゜_゜)
ぷらちゃん 平気って言うか~ 大好き! (o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 大好きって言っちゃったよ、声を大にして大好きって言っちゃったよこの幼女(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さすがぷらちゃんですね(☆゜д゜)ニヤリ




りとる・くれいじー2011 さて次はですね、このはなんへのインタビューをみんなで見てみようと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] インタビュー(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん そんなのしてたの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 実はしてたんです!チビの質問に100%アドリブで答えて貰いました( =①ω①=)フフフ

面接1

りとる・くれいじー2011 まずはこれ、やっぱり動機は聞いとかないとダメですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ちなみにぷららはなんで出たかったんじゃ(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん ん~~~~~~~、このはなんが羨ましかったんですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 このはなん出てましたっけ(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前ら全無視しちょったじゃないか(´-ω-`;)ゞポリポリ

面接1答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんの回答はこれです。
ぷらちゃん ノリだけじゃダメだね!愛がないと♪
Mr[1] お~っとぷららからダメ出しが出た~~(゜_゜)

面接2
 
りとる・くれいじー2011 はいそれでは質問その2!ちなみにおにぃちゃんはぷらちゃんの事どう思ってますか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] え?言わんにゃいけんか(゜_゜)?
ぷらちゃん はっきり 好き! って言ってもいいんですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 変な子と思っちょる(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

面接2答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは言えないらしいです☆⌒d(´∀`)ノ
ぷらちゃん このはなんは言えないくらいぷらの事好きなんだね(●´ω`●)ゞエヘヘ

面接3

りとる・くれいじー2011 はい次~、このはなんと言えば目隠しですよね(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ただの嫌がらせじゃろう(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぷらちゃん もうこのはなん=目線にんなりつつあるよね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ですよね~♪でもこのはなんは

面接3答え
面接3答え2

りとる・くれいじー2011 いらないって言うんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん ありえないねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 目線入っちょるじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お約束なんで入れてみました☆⌒d(´∀`)ノ

面接4

りとる・くれいじー2011 次はこれなんですけど、ぷらちゃんは誰にイジられたいですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん お兄さんにベットの上でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] イジるの意味が違うΣ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 このはなんは

ドМでした

りとる・くれいじー2011 やっぱドMです(゜_゜)
ぷらちゃん さすがいじられっ子だね(´・ε・`)
Mr[1] イジラレスキルがカンストしちょるんじゃろうな(゜_゜)

面接5

りとる・くれいじー2011 そしてこれが最後の質問!ちなみにゲストの座を奪ったぷらちゃんから何かありますか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん そうだねぇ~、ぷらより目立とうなんて10年早いよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは

PK予告!!

りとる・くれいじー2011 こんなこと言ってました(●`・ω・´●)モキュ♪
ぷらちゃん ぷら狩られちゃうのΣ(゚д゚lll)!?
りとる・くれいじー2011 ってことで頑張って狩られてくださいね(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃん いやいやいやいや!!お兄さん守ってくださいよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] あ、タバコ切れたけぇ買うてくるわ(ヾノ・∀・`)
ぷらちゃん ちょっとーーー!!お兄さーーーん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なぜか狙われることになったぷらら!でもセビリア以外で見たことないような・・・
ぷららさんをセビリア以外で見たことない人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/297-33c53c9f
